--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月の国取りラジオインストアイベントの記事に拍手してくださった方、7月のラスエスイベントの記事に拍手してくださった方、ありがとうございましたー!!
お礼を言うのが遅くなってしまい、すみません(_ _)
楽しんでいただけたようならなによりです♪
これからもマイペースではありますが頑張って更新していきますので、よろしければまたお越しくださいな!


コメント返しは追記でしておりますので、お心当たりのある方はぜひ見てってくださいなっ。

>あーちゃん様
こちらこそありがとうございましたー!
あんな記事でさらにお二人のことが好きになったとかなんか恐れ多いです!ありがとうございます!!←
お二人のことがさらに好きになるきっかけのひとつになったみたいで、お二人の活躍を応援してる私としてもすごく嬉しいです♪
先日行われたインストアイベントの方も参加しており後々記事を上げる予定ですので、よろしければまた遊びに来てくださいな~!

2010.09.25 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/98-402f5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
