上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが、企画の告知記事です!
私、只今、mixi上で「『10 YEARS LOVE』で斎賀みつきさんにお花を贈ろう!企画」というものを立てております。
これまでmixi上のみで告知・募集をしてきましたが、いろいろ考えた結果、少しでも多くの人々に知って参加していただきたいと思い、こちらでも参加者様を募集することになりました。
企画の詳細は追記より。
ぜひよろしくお願いします!!


<9月3日追記>
参加表明の締切が過ぎましたので、参加者募集の方を締め切らせていただきました。
ありがとうございました!
この後の連絡は参加者様個別に連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、イベント終了後にこちらのブログでも企画の報告をさせていただきますので、よろしければご覧ください。


<9月22日追記>
企画の方、無事終了致しました!ありがとうございました!!
追記の最後の方に、簡単ではありますが企画の報告をUP致しましたので、よろしければご覧ください。


9月にパシフィコ横浜で開催されるネオロマンスイベント『10 YEARS LOVE』にて、18日(土)の夜公演・20日(月・祝)の夜公演にスペシャルゲストとして出演される斎賀みつきさんにお花を贈る企画を考えております。
今回、ネオロマンス作品へのご出演とネオロマンスイベントへのご出演をみんなでお祝いしたいと思い、この企画を計画しました。
「斎賀さんを応援したい!」という気持ちがある方であれば、イベントに参加される予定の方はもちろん、イベントに参加されない方の参加も大歓迎です!!
ただ、この企画は金銭面でのやりとりもあるため、参加条件として自分自身の行動に責任を持てるという一定のラインとして「義務教育を終了された方」とさせていただきます。
ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。
※ここで得た個人情報等の情報は私、ゆずこが責任を持って管理することをお約束します。


【企画内容】
・ネオロマンスイベント『10 YEARS LOVE』にて斎賀さん宛にお花(フラワーアレンジメント)を贈ろうという企画です。
・キャラクターや作品情報等が不明なため、今回は、「お祝い」をイメージしたデザインのフラワーアレンジメントを発注する予定です。
・また、フラワーアレンジメントは主催者側が案内しているお花屋さんではなく、主催がお世話になったことがあるお花屋さんに祝花に関する注意事項をお願いし、発注します(お花屋さんには確認済み)
・参加者メンバーを記載したリストをイベント当日(18日夜公演前)にプレゼント受付へ持っていきます。
・参加費用は、おひとり様500円とさせていただき、こちらが指定した口座(三菱東京UFJ銀行)に事前に振り込んでいただきます。
(手数料などは各自で負担をお願いいたします)

【参加方法】
○mixiIDをお持ちの方
「斎賀みつき」さんのコミュに立てた企画の案内を参照していただき、主催である私、ゆずこのメッセージに「お花企画に参加したい」という旨を添えてご連絡ください。
折り返し、こちらから詳細を記載したメッセージを送らせていただきます。

○mixiIDをお持ちでない場合
下記のアドレスにご自身のお名前(PN可)とPCのメールアドレス、「お花企画に参加したい」という旨を添えてご連絡ください。
折り返し、こちらから詳細を記載したメッセージを教えていただいたアドレスに送らせていただきます。
yuzupop812☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えてください。

【締切】
・参加表明:9月2日(木)
・振込締切:9月6日(月)


その他質問等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
もし振込期限や振込すること自体が厳しいという方についても何らかの形で対応できる場合がありますので、ぜひお問い合わせください!!
沢山の方のご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



【ご報告】
「『10 YEARS LOVE』で斎賀みつきさんにお花を贈ろう!企画」は、無事終了致しました。
今回の企画には、最終的に主催を含む8名の方にご参加いただくことができました。
イベント当日、会場ロビーに無事フラワーアレンジメントが飾られており、また参加者名簿の方もイベント当日に「お手紙」という形でプレゼント受付近くに設置されていたお手紙専用ポストに投函いたしました。
ちなみに会場に飾られていたフラワーアレンジメントはこんな感じです。 撮影が下手ですみません(汗
P1000038_convert_20100922142507.jpg
(ちなみにこの写真は18日の昼公演前に撮影しました)

また、参加者名簿の方は、既製品を利用してこんな感じで作成しました。
100916_190355_convert_20100922195102.jpg
100916_190415_ed_convert_20100922195155.jpg
※名簿の方は本名の方もいらっしゃるので、一部画像を加工をしてあります。

今回、企画を進めていくうえでいろいろとご心配やご迷惑をおかけしたことも多かったかと思います。
申し訳ございませんでした。
最終的に参加者の皆様と一緒に斎賀さんにお花を贈ることができ、そして公式ブログで取り上げて頂いたりと斎賀さんご本人にも喜んでいただけたようで、この企画が出来て本当によかったと思っております。
この度は本当にありがとうございました!
もしまた企画をすることがありましたら、そのときはぜひよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2010.09.20 Mon l 企画もの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/96-1e49d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。