--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月に行われた国取りラジオのインストアイベントや、近況報告(2010.8.2)に拍手をくださった方々、本当にありがとうございますー!!
読んでくださるだけでもありがたいのに、拍手までいただいてしまった嬉しいです♪
これからもマイペース更新となりますが、ぜひこのブログをよろしくお願いします!


とりあえず、ラスエスイベの感想は下書きが終了したので、これからちょこちょこ文章を直してからアップします!
……このイベント感想、史上最多の文字数になりました(ぇ


コメント返しは追記へ~!!

>国取りラジオインストアイベントに拍手をしてくださった匿名様
拍手&コメント、ありがとうございました!
まだまだひよっこな私ですが、レポが参考になったのならば幸いです~♪

今度のイベントに行かれるか悩んでるとのことで、私にできる限りですがもう少し詳しいお答をさせていただきますね。
会場のキャパが150~250くらいだと思うので、お二人との距離はホールを使うようなイベントに比べたらかなり近いと思います!
またもし、後ろの方だったとしてもお渡し会もあるので、かなーり近い距離でお会いすることができると思いますよ♪1月のときはけっこうお話する時間もありましたね~。
際どい下ネタは……1月のときはユニット関連の発表などがあったのでそういうお話の流れにならなかったのでは勝手に思ってますw
ラジオでされてるくらいのレベルだったら、場合によってはあるかもしれませんw
私も9月のイベントは参加するので、もし参加されるようでしたらぜひ会場内で一緒に盛り上がりましょう!
スポンサーサイト

2010.08.05 Thu l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/89-265b5abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
