--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。
小一時間の間に6か所蚊にさされたゆずこです(ぇ
てっきり7月乙女ゲーイベント祭り第2段があがるかと思えば、まさかの近況報告ですみませぬ……(滝汗

その7月乙女ゲーイベントまt(ry)となるラスエスイベの感想を少しずつ進めてるはずのですが、メモが長すぎる&細かすぎるため未だに終わらないというまさかの事態に遭遇しておりまして……(ぇ
確かにそれ以降、私用でいろいろあったりまきこまれたり、ヲタ資金稼ぎでバイト増やしたりとかあったけど……書いても書いても本当に終わらないのです……orz
正直、自分でもかなりビックリしております←
「このままでは本気でヤバイ!」ということでとりあえず、生存報告になったわけです。
ラスエスイベの感想については、時間がかかっても絶対アップしますのでよろしければ……!

近況報告になった理由はもう一つあったり。
7月28日にCD「りある_ りあるが_ あんりある」発売記念イベントに行ってきました~!!
半年以上ぶりに小野さんを見てきました~!!
(このブログじゃ分かりにくいかもですが、私、実は小野さん大好きですv)
イベントではCDに収録されてる曲のことはもちろん、歌を歌われてるお二人がナレを担当されてる「MAG・ネット」という番組に関するお話もたくさん聞けました♪♪
相変わらず小野さんの視覚的要素満載のトークは面白いし(スキップは秀逸すぎた!!)、後藤さんはただでさえ可愛いのに無茶ぶりされると頑張りすぎちゃってさらに可愛いし、司会として登場した鷲崎さんはテンション高くトークを進めてるかと思えば初対面である後藤さんをじっと見つめてみたり(w)、となんだかいろいろ面白かったですwww
1時間ちょっとのイベントでしたが、すっごく楽しかったです!!www
……と、結構カオスなトークショーだったため、個別記事の感想は不可能だと感じ、こう近況報告を書いたわけです←
(断片的にはいろいろ覚えてるんですけど、あまりにも断片的すぎて文章にならない気がするんですよね……・汗)


さて、ヲタ的近況報告としては、空き時間を見つけてはコルダ3をプレイ中です!1カ月以上もな!!←
キャラ一通りクリアしてはいるのですが、12人同時攻略に苦労しております……それだけで3週目なんだぜ……!
コルダ3、ひとつのゲームとしては面白いと思うのですが、乙女ゲーとしては満足してないかなぁ。
「ネオロマンス作品」なので乙女ゲー的要素にもっと力を入れてほしかったです!!

BL関連については、かなり読み溜める&聞き溜めております^^(ぇ
最近、好き作品の続刊や新装版ラッシュで嬉しい悲鳴を上げてる状態ですwwww
1番最近読んだまんちー②はやはり大変面白かったです!楢崎先生かわいすぎるvvv



なんとか就職が決まり、そして就職先的にこれからも声優イベントに参加できそうなので、これからもヲタ道を突き進んできます!よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2010.08.02 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/88-47218d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
