--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気まぐれに買ってしまいました。しかも、第2段(笑
まあ、この話は数年前に原作全部読んでるし、知ってるから問題ないのですが。

ドラマCD あいつはキチクな俺の奴隷ドラマCD あいつはキチクな俺の奴隷
(2006/05/25)
ドラマCD寺島拓篤

商品詳細を見る


BL&暴走気味につき注意!


何年振りかくらいにナンバランを聞いたのですが、

マジすさまじいぃぃぃぃーーー!!wwwww

話もそうなのだが、それよりもセリフが……!
本当にセリフひとつひとつがすさまじい!特に祐介(攻)がっ!!
あと、花月の暴走っぷりもかなりすごかった!音ってすごいw
大変申し訳ないのですがが、異常なレベルでテンション高く、爆笑しながら聞いてしまいましたww
あんなに笑いながら聞いたBLCDはそうはありませんよw
(ただ、全く別作品でピンポイントでツボりすぎて大爆笑したことはありますがw)
個人的にいつもとは違う意味で大変ツボってしまった私ですが、萌え的にツボった話をすると、竜司のことでしょうか。
原作読んでて、このシリーズ中でこのキャラが1番好きなのですが、聞いて「あ!こんな感じvハマってるやんvv」とか思えて萌えました~v
けっこう元気少年でありながらもツンなところがいいんですよ~vv
あと、おのでぃのあんな元気な感じの少年キャラをほとんど聞いたことがないので、これまたテンションあがりました!かわいい~v
かわいい、といえばてらしーの受けボイスを初めて聞いたのですが、これまたかわいかったですv
あと、てらしーのこういう感じの少年キャラを聞いたことがなかったので、とても新鮮でした!

聞き終わって改めて思ったことが「この方の作品って(いろんな意味で)こんなに凄いものだったのですねw」ってこと(爆
この方の作品、中学から高校前半までくらいは結構大好きだったし、本もCDも貸してもらえる当てがあったので(爆)しょっちゅう読んだり聞いたりしてたのですが、気がつけば全然読むことも聞くこともなくなってました。
なので数年ぶりに聞いたのですが、こんなに破壊力があったとは思いませんでしたっww
というか、その当時何の違和感もなく聞いてた私にびっくりですw

なんやかんや言いながら、(いろんな意味で)大変面白かったですw
ちなみに3組登場するCPの中で私が1番好きCPがダントツで花月×竜司。
なので、次も買ってしまいそうで怖いw
スポンサーサイト

2009.02.11 Wed l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/7-bdeafb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
