--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日は、Zeppで行われたグラロデライヴに行ってきましたー!
グラロデ自体は結成当時から大好きなのですが、未だにライヴは参戦したことがなく、今回ようやく参戦にこぎつけました!






もうね、めっちゃ楽しかったです!!
番号がかなり遅かったのでかなり後ろの方で見てたのですが、それで良かったと思います!
グラロデのライヴって男女比率がほぼ一緒くらいだし、他のライヴよりもいろんなジャンルの人がいるから、不安だったのですが、けっこう安全な場所で楽しめてよかったです。
でも、慣れてきたらぜひ前の方に行って、一緒にジャンプとかしたいですがね!

今回のライヴタイトルが1番新しいアルバムの名前が入ってたので、新しいアルバムの曲がメインなのかなーって思ってたら意外とそんなことなくて!
グラロデ結成初期の曲も多くて、最初からグラロデが好きな身としてはすごく嬉しかったですv
グラロデはいい曲が多いけど、その中でも「慟哭ノ雨」がお気に入りなので、聞けてさらにテンションが高くなりました!
聞けると思ってなかったからさ、マジで!!
もちろん新しいアルバムやシングルの曲も聞けました~!

今日のライヴに参戦して、やっぱりKISHOWさんの歌がとにかくものすごく好きだなぁって改めて実感しました!(あ!もちろん演技とかご本人も好きだよv)
もうなんだろう。とにかくカッコイイ&エロい
そして、歌唱力とか本当にハンパなくすごい
歌声自体ものすごい力もあるし声量が出てるのに、それでいて安定してるし、なによりも聞いてくうちにどんどん惹き込まれる。
KISHOWさんの歌唱力は、フツーに音楽番組でも通用するんじゃないかと思うんだよね!!(聞いてないw
あと、フェイクがものすごく好き!!
そうそう、エロいといえば、相変わらず腰の動きがエロすぎて困るっw
そこもすごく好きなんだけどねww
e-ZUKAさんのギターもめっちゃカッコイイと思います!!
ベースの方もドラムの方も、どちらのかたのパフォーマンスもカッコよかったなぁ!!
ギターとか楽器は全然分からないので、細かいコメントができないのですが……(汗
音楽以外の面では、MCコーナーでのKISHOWさんとe-ZUKAさんのやりとりが最高でした☆
短い時間の中でもすごく楽しかった!

さらにグラロデのことが大好きになった2時間半でした☆
スポンサーサイト

2010.01.31 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/69-22c09b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
