--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11日は鈴村さんのライヴツアーの名古屋公演に、友達に誘われて行ってきました~!


感想は追記でどうぞ~!
そんなに長くはないですが(汗



今回のライヴで、鈴村さんがランティスさんで出してる曲を全部聞けちゃいました♪
その中にはアコースティックバージョンでのものもあったり、コール&レスポンス的なものもあったりなどなど、楽しい要素も満載でした☆

鈴村さんは相変わらずかわいいですね~!
会場全体を見渡しながら歌う姿がとても印象的でした☆
でも、しっとりとした感じの曲(?)を歌ってる時の表情はカッコよかったです!
あと、鈴村さんの歌って本人の実力的にも楽曲的にもすごく安定感があるなぁと思いました!
だから、すごくうまいなぁって思うんだろうなぁ!!
個人的には「新しい音色」がさらに好きになりましたv
なんでか知りませんが、気づけば若干目から汗が……!←
もちろん他の曲もめっちゃよかったですよv
曲の合間のMCでは、曲に対する思いなんかも聞けちゃいました♪
やっぱり鈴村さんの書く詞って深いですねぇ。
それにしても、トークの切り返しがやはりうまいw

あとですね、ステージのセットがすごく面白かったです!!
ライヴハウスなのに、でっかいスクリーンを使って、それぞれの曲に合わせて作られた映像を流すんですよ!(全体の3分の1くらいはそうだったかな?
そしてそのスクリーンに映し出される映像がまたセンスいいんですよ!
私が言ってもあんまり説得力がないかも知んないけどwww(ぇ
あと、ライトの切り替わりもすごく多かったです。
曲によっては1曲の中で何回も変わってました!
あんなに多く切り替わると「目とかつらくなりそうだなぁ」と思ったりしたのですが、そんなことは全くなかったことにビックリ!
色の配色とか構成とかがうまいんだろうなぁ。
スクリーンもライトもすごくいい効果が出ていて、そういう点でも見ていてすごく面白かったです!

約2時間ちょっとという限られた時間ではあったけれど、すごく楽しかったし、面白かったです!!
ありがとうございました!
今回のライヴツアー、私は名古屋のみの参加ですが、無事成功するよう心から応援してます!
とはいってもこれをブログにアップしてる時点で、あと追加公演のみですが……(汗
スポンサーサイト

2010.01.30 Sat l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/68-5d6b65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
