--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた久々の更新となってしまいました(汗
年が明けてから学校始まる寸前までは実家に、そのあとはイベントラッシュ→レポート&テストってな感じでいたら、今日にいたってしまいました。
テストは実はまだ終わってないんだけど……まあ、あと少しだしなんとかなるでしょ(ぇ


更新自体はしていない状況でしたが、年末年始にかけてヲタ的には大変充実した生活を送っておりましたw(待て
ゲーム2本とイベント3つ、あとBLもちょこちょこ読んだし……。
そのうちゲーム1本とイベント3つについては感想をアップする予定です。
(あげない方のゲームもすごくよかったのですが、借りものなので……)
実はこの感想のメモ書き自体はかなーり前にできてたのですが……、
とんでもない量&状態になってしまったwww
もう、正直自分で引いた……編集するのすらいy……。
って、ヲタごとですら現実逃避してどうすんのさ、私ww
テストも私事も落ち着いてきましたので、今月中にはがんばります!!


来月についても軽く触れておきます。
来月は、引っ越し準備→引っ越し→RP4、といった感じになると思われます。
その間間とRP後は就活が入るのですが……ううう……(泣
まあ、好きなこと(=ヲタ)をするためにも頑張るしかないですね!
あ!引っ越しはしますが、東海地方からは出ませんので!ww



追記でコメント返しします~。



>「妄想バトン☆」にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございました!
気づくの&返すのが遅くてすみません……。
管理者のみ閲覧なコメントので、ここでは具体的なコメントは避けますね~。
またお会いした時にでも!
スポンサーサイト

2010.01.27 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/64-f32b88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
