--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペース更新となると思いますが、よろしくお願いいたします。


さて、イベントでいつもお世話になってるYUAさんからいただいた妄想バトン☆に答えてみました~。
昨年には戴いてたのですが、回答が遅くなってしまいました。すみません(汗
私、こういうのを考えるの大好きなのですが、考えすぎたり意外と妄想力が低かったりで、ものすごく時間がかかってしまうのが難点www
それにしても、この方で回ってくるとは思わなかったなーww

回答はこの続きからどうぞ!



妄想バトン☆
指定:日野聡


01 おめでとう!なんと、今日一日だけ日野聡が恋人になってくれるそうです!
「え、えーっと、私、なんか抽選に当選しましたか……?」
(本当はもっとまくしたてたような言葉を思いついたのですが、あまりにも今限定の話だったので、自重w)
そんなこんな異常なレベルで驚いてますが、とりあえずありがとうございます!!(いろいろおかしいからwww
……とりあえず、落ち着こうかw


02 今日のデートプランを決めてください。
神社仏閣巡りで☆
前に雑誌で神社仏閣が好きだというのを読みまして……。
個人的にも神社仏閣を見たりすることが結構好き(ただし、詳しくはない・汗)だったりするので、日野さんオススメの場所を一緒にのんびり巡りたいです!
なんか他力本願状態ですみませんwってかプランになってないwwww
シーズンによっては、そのシーズンに合った場所(夏だったら花火大会、冬だったらイルミネーションを見に行くなど)でデートしたいなぁとかとも思ったり♪
あ!神社仏閣巡りの後に行けばいいのか!!←


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?日野聡はどんな格好で来てますか?
とりあえず、私は精一杯のおしゃれをします……!(爆
でも「いろんなとこ行きたいな~」とか思うので、おしゃれはしても動きやすい恰好を心がけたいw
日野さんは…うーん、おまかせします!(ぇ
でも、シャツやズボンなどどこか1つはチェック柄が入ってたらいいなぁ!と!
個人的にチェック柄がかなり好きなのと、日野さんが着てる服装(特に服のどこかにチェック柄が入ってるもの!)がカッコイイなぁと思うのでv

あ!でももし、夏で花火大会とかだったらお互いに絶対浴衣!!!そこは譲らないから!!!(何


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」日野聡はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
服の裾か腕かなぁ。
手もありだと思うんだけど……満員電車の中とか慣れてないから、きっと手につかまろうとすると、その前に私よろけるwww
だから「とりあえずつかまる」ことを考えるwww←
ってなると、腕かな?(聞くなw


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき日野聡が言ってくれた腰砕けの一言とは?
「(名前)、好きだよ」
シンプルが1番!
そして、名前を呼んでもらえるってあたりが、すごく大切だからっv
あ!名前はもちろん、本名の名前の方っすよwww


06 帰りの電車。なっ、なんと日野聡が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
じっと観察してますwww
絶対ちょっかいとか出せないしwwwww

ってか、現実で同じようなことがあったのだがww相手は異性だけど彼氏でもなんでもないところが切ないことこの上ないがwwwww


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?日野聡からのプレゼントは何?
デートの途中でお店に入って、一緒に選びます!
で、お互い買ったものを交換したいです♪


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
場所は問わないのですがどこかお店に入って、二人でまったりとお話したいです。
バーみたいなとこなどお酒が飲めるとこだと尚更よし^^


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが日野聡に愛の言葉を囁いてください。
これからも大好きです。


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
ここではアンカー!
ただし、mixiでは回したいと思いますww答えを聞いてみたいマイミクさんがいますのでwww



以上です!
妄想ってこんなに難しい&恥ずかしいもんでしたっけ??www
まだまだファン歴が浅いので、なかなか苦労しましたwwww
そして、恥ずかしすぎて打ち込むのすらためらい、今に至った私は一体何なんだwwwww
でも、すっごく楽しかったです☆
ありがとうございました!
スポンサーサイト

2010.01.09 Sat l 雑談 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/63-b17eee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
