--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
27日に参加した「おれパラ2009」。
感想「その2」にいってみたいと思います♪


ネタバレ&暴走&アバウトコメントにつき、要注意!



それでは、今回ゲストの二組について書いてきます!

○平川さん
今回のイベントがご本人の歌初披露(だったと思います。違ったらすみません・汗
ということもあってか、昼の部はなんか緊張してるような感じがしました。
本人も「初めて舞台(ステージだったかな?)に立った時と同じくらい緊張してる」的なことも言ってましたしね~。
ですが、夜の部ではかなりのびのびと歌ってたんじゃないかなぁと思います!
歌もすごく良かったです~vv
平川さんの曲って、さわやかな感じなんだけど、その中に優しさや温かさみたいなものが入ってる感じがします。
歌ってる時の平川さんは、曲自体もそうなのですが、やっぱりキャラソンを歌ってるときとはまた違った感じでとても新鮮な感じがしました!
キャラソンだとどーしても「お兄さん」的なキャラが多いですからねぇ。
また新たな平川さんの一面が見れたのではないかと思います!
それにしても、相変わらず癒しオーラやらお兄さんオーラやら放ってました!
そして、なんであんなにかわいいんでしょうか?!www
昼の部のアンコールで、阿部さんと肩組んで客席にマイクを向ける姿とか、まじかわいすぎるからvvv
このときのお二人の姿は 究極的にかわいかったですvvvvv

○G.Addict
個人個人にも触れますが、まずはG.Addict全体の感想を。
歌がどちらもすごくかっこよかったー!
事前にちゃんと予習しといてよかったです!!
「signal」は振り付けがあるということを聞いて、「見たい」と思ってたので、見れてよかったです!!
4人のタイミングが若干あってないとことかもあったりしたのですが、そこがなんだかかわいい……というか大変いとおしかったw
それにしても、「grindingdays」って初お披露目&振り付けなしだったのですねw
てっきりグラールエキスポで歌ったのかと勝手に思ってましたwww
まだ生まれたばかりのグループなので、これからに期待大ですね!
ではここからは、個人個人のことを~。

・梶さん
アニメやドラマCD等の演技や本人のトークを聞く限りでは「かわいい」印象がものすごく強かったのですが、今回初めて見て、「カッコイイ」の印象も強くなりました!
歌声とか、結構おっとこ前な気がします!wwってか声の幅意外と広い??
でも、夜の部のアンコールのトークの中で、小野さんと睨みあい(?)みたいになってるときは、なんかすごくかわいかったですw
これまでよりも、さらに好きになりました~v
それにしてもG.Addictの中でのまとめ役は、最年少である梶さんだとか思ったのですが、気のせいですかね……?www

・阿部さん
もうなんかね、動き一つ一つがかわいかったvなんかまだ慣れてない感があってwww←
あ!それだけじゃないよ!
平川さんと肩組んでたときとか、究極的にかわいかったんだから!(しつこいw
でも、歌ってるときとかトークのときとかは、かなり肝が据わってるというか落ち着いてて動じない感じがしました!トークとかの中で、切るときはばっさりでしたしwww
そういうとこはカッコよかったです!

○寺島さん
カッコよかった!眼鏡の似合うイケメンさんでした!! (そこ?ww
歌とかもすごく上手くて!! 声の伸び方とかもきれいで!!!
トークでのポジションは、ツッコミ&フォローかなぁとか思ったりww
あと、寺島さんが掲げたテーマが「Born to be dreaming」だったのですが、「dreaming」でうっかり数年前の某漫才の作品を思い出してしまって、笑いをこらえるのに結構必死でしたwww (ぇー
本当にすまぬwwwwww

○堀江さん
4人でのトークを聞いてて思ったのですが、この人、けっこうフリーダムですよね?www(いきなり何www
で、そこがすごくいいなぁと思ってしまったのですが!!←
それにしても、まさか昼の部のしょっぱなで歌詞が飛んでしまうとはwwwビックリしましたwww
夜の部は、真正面くらいの位置でかなり見れたのですが、すごくカッコよかったです!
ハンサム寄りのイケメンさんでした!(意味不明だからw
あ、あとね、雑誌とかで堀江さんを見るたびに「小野さんと似てない……?」とずーっと思ってたのですよw
そんなことを思ってから、「小野さんと堀江さんが並んでる姿を見てみたい!」という願望があったのですが、ついにかないました~!
やっぱ似てる!!!!!! (断言かよww

それにしても、この4人、うまい具合にバランスが取れてますよね~!
トークとかいい感じに面白かったです!wwww

全員を振り返るとこんな感じですかね。
昼夜それぞれ約3時間半なので、絶対抜け落ちてるものもあると思いますが。いくら歌メインとはいえ(汗

とにかく、ものすごく楽しかったです~!!
いろいろと結構厳しかったけど、昼夜参加して良かったです!
パワーはちゃんともらいました!!!
出演者をはじめとするおれパラを開催してくださった方々に感謝!
来年もまた参加したいです♪
……ただ、来年は情報公開時期やチケットをもうちょっとどうにかしていただきたいですが(汗
スポンサーサイト

2009.12.30 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/62-3a91aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
