--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
27日に両国国技館で開催された「おれパラ2009」に昼夜と参加してきました!
去年はチケットが取れず参加できなかったのですが、念願がかないました!
(去年は去年で別イベントに参加してすごく楽しかったし、嬉しすぎるハプニングも起きたので、後悔はしてませんが!)

もうね、めっちゃ楽しかったvvvvv
いろんなことをぱーんと忘れて楽しんできた(ぱーんってwww
めっちゃはしゃいできました!
座席は、昼がイス席(3階席に相当)で、夜がアリーナ(1階席に相当)でした。
昼は全体を見渡して、夜はとにかくステージが近くてドキドキして、って感じでそれぞれ違う楽しみ方をしてきました♪

ネタバレ&暴走&アバウトコメントにつき、要注意!

それにしても、今回はDVD化するのだろうか……?
出演者が「DVDで確認して!」的なことを言うことはあっても、らんてぃす側からは全くお知らせがなかったので……。
ぜひDVD化をお願いします……!!!
TV放映のみとかは勘弁してくれ……こういうのって大概見れないことが多いので……(泣



今回のおれパラは、おれパラメンバー(岩田さん、小野さん、鈴村さん、森久保さん)+ゲスト(平川さん、G.Addict)の合計6組。
みなさんそれぞれ曲のタイプが違うので、いろんな曲が聞けて面白かったです!
曲のタイプってこんなにも被らないもんなんだねw

本当は昼夜分けて書きたいところなのですが、興奮しすぎてあんまり覚えてない(爆)ので、名前の並び順ごとにひとりひとり振り返ってみたいと思います。
ちなみに昼夜の違いは、歌う順番と曲がひと組につき1~2曲違う(G.Addictを除く)だけでした。
書いていたら想像以上に長くなってしまったため、2部構成でお送りしたいと思いますw
まずは、おれパラメンバーから!

○岩田さん
もうね!すっごくカッコよかった!!
まず、オープニングのおれパラップを成功させて、リベンジしたあたりから何かが違ったww
あと、コメントがこれまでにないくらいめっちゃいいこと言ってて、人としてものすごくかっこよかった!!
だから、アンコールでぐだぐだ気味で、みんな(主に鈴村さん)からツッコミを入れられてるのがまたよけいに面白かったww
岩田さんと鈴村さんのボケとツッコミは、本当にすごいねwおもしろいねww
若干周囲はおいてけぼり気味なとこもまた笑えたwww
の方は、伝えたいことが真っ直ぐ直球で投げられる感じがして、めっちゃエネルギッシュでパワーをいっぱいもらいました!
2月のロケパンでまた岩田さんの曲が聴けると思うと楽しみ♪
個人的には「かわいいオシリ」が1番お気に入りv
40オーバーでオシリふってあんなにかわいい男は早々いないですよww
あと!デザインTシャツもそうなんだけど、岩田さんが衣装として来てたTシャツもめっちゃよかったw
おもろTシャツ最高すぐるwww

○小野さん
もう、相変わらず昭和のハンサムだったwwww(※誉めてますw
髪の毛が明らかに伸びすぎで、さらにハンサムさんでしたwwww
昼の部のアンコールではおれパラのシュシュで一つにしばってたし、夜の部は編み込みのアレンジしてるくらい長かったです!
夜の部の編み込みしてた髪型は、めっちゃかわゆすv
「ハンサム時々イケメン」になってたww(訳分からんしww
今回歌った曲たちはもちろん、小野さんが歌ってる曲はどの曲も大好きなんだけど、その中でも「「ありがとう」」と「春空」を歌ってくれたことは特別嬉しかった
もうね、この曲たちを聞いていて、いろいろとこみあげてくるものがあって、思わず泣いちゃったんだよ。
あと「春空」「自分の夢に向かって」というようなメッセージがあるような気がして、そのためか私の中で(勝手に)「就活応援ソング」と化してるので、これを機に就活に気合を入れようかと思いますww
就活本格化する前にめげてたダメな私ですがwww ←
小野さんの曲は、どれも物語性が強くて、その中にいろんなメッセージが込められているような感じがします。
なんか収集つかなくなってきたので、小野さん関連はここからは箇条書きでw
・MCで、今回のおれパラで掲げたテーマについて語りだすと、絶対BGMが流れ出すw そして、テーマの「Born To Be flower」についてのトークがまたすごくよかった。かっこよすぎるよ。
・夜の部で、「キンモクセイ」のときの客席のライトがきれいすぎて見惚れ、思わず「リアル~」の出だしが飛んだそうですwかあいすぎるだろww
・夜の部、ギターの渡辺さんに対抗して(w)今回のデザインTシャツの下に去年のもすTを着てくるのはいいが、今年のTシャツをめくるたびにもすTどころか腹、さらにはパンツまで見えてしまう始末ww最初のうちは直すが、だんだん後ろまで手が回らなくなり、しばらくはパンツがバッチリ見えてたww
こんなとこか?まだ抜けてる気がするが……うむむ。
と、とにかく!今回のイベントで、さらにファンになったことには間違いないです♪

○鈴村さん
かっこいいし、かあいいなぁ!!
鈴村さんの曲の歌詞ってどれもちょっと独創的。
そんな歌詞と曲、そして鈴村さんの歌声が重なり合って、すごくいいものが出来てるんだなぁと実感しました!
歌ってる姿はすごくかわいくてv
「ミトコンドリア」(だったと思う……)のときに、ぴょんぴょん跳ねるのはいいんだけど、腹チラしてましたwww
そんな腹チラしちゃうくらいはじけてる鈴村さんは、ものすごくかわいかったですv
今思えば、鈴村さんって結構イベントで見たことはあるんだけど、キャラソンも含め今まで生で曲を聴く機会はなくて……。
今回初めて生で歌を聞いたんだけど、すっごくうまいですね!!
個人的には鈴村さんの曲の中で1番好きな「ミトコンドリア」が聞けて、めっちゃ嬉しかったvvv
1月の単独ライヴではさらに多くの鈴村さんの曲が聴けると思うと、ホント楽しみだぁ!
トークはもう、相変わらず上手ですね!!
特に岩田さんに対するツッコミは最強すぎますwwwwwいいコンビだなぁwwwwwww
あと、アンコールで大量のおれパラグッズを身につける「歩く広告塔」なアンコール時の鈴村さんww
どんだけ宣伝するんですかwww

○森久保さん
イベントなどで見るのは今回が初。
(以前某舞台を見に行ったときに、関係者席に案内されてる姿は見たことありますがw)
もうね、バリバリのロック(表現古い?ww)で、もんのすごくカッコよかった!!
ああいう歌大好きなんだよね、私!!!!
昼の部では出番が1番最初だったので、ここから私はガンガン飛ばしてましたwww
今思えばよくもったなぁ、私wwww
らんてぃすから出てるCDのジャケットとかを見る限りでは「きっとそういう方向なんだろうな」と分かりつつも、個人的には数年前に某アニメのEDを歌ってたときのJ-POPな感じの曲のイメージが結構強かったので、すごく新鮮でした!
本当にカッコイイよ!!
あと、<衣装やら髪型やらがすごかったww
あれじゃあ、コンビニとかにたむろってそうな若い子だよwwwwwww
それが似合ってる35歳児は本当にすごいと思います……!若いなぁ!www←


おれパラメンバーはこんな感じかな。
その2では、ゲストについて書いてきまーす!
スポンサーサイト

2009.12.30 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/61-9d1acb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
