--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
良平さんが出演するとのことだったので、7日(土)の夜公演を見に行きました~。
全席自由席だったのですが、イベントではいつもご一緒させていただいてるYさんのおかげもあり、大変いい席で見ることができました!えへへ。

ここから先はかなり偏ったの感想が飛び交うので、それでもよろしければどうぞ。
ちゃんとしたレポや感想をお探しの方は他へ飛ぶことを激しくお勧めします(笑



ストーリーは簡単にいえば、突然知らない世界にやってきた主人公がその世界の救世主で、しかも主人公は本当はその世界の人で、その後紆余曲折あってラスボス的存在を倒し、元の世界に帰っていくというもの。
ストーリーやキャラ等の詳細は省略。

良平さんの役は主人公たちの仲間で、優しいけど気弱でイマイチ芯が弱そうな少年。
まあ、一昔前にはよくいたタイプのキャラでしたw
でも、ちゃんとおいしいところを掻っ攫うことができる子でした……!(重要
自分をだました敵(女)を最終的には救い、いい感じになったのですが、つい「このやろーww」とか思ってしまったwwあ、もちろんいい意味でだよ!(笑
本当によかったね♪♪
良平さんのファン歴が浅いこともあり、今まで聞いた数少ないキャラの中でも聞いたことないタイプのキャラだったので、とても新鮮でした!新境地開拓ですよ!!
こういうタイプのキャラ演ってるのもかわいいですねv

今回の公演のスペシャルゲストが遠近さんと松本さんでお二人とも、主人公と敵対する役だったんだけど、もう迫力が違った!
セリフのしゃべり方とかもそうなんだけど、その中でも特に笑い声がすごくって!
まさに「悪役」って感じの笑い方で、本当に怖かったです……!
間近で見れたので、それも相乗効果になっているとは思いますが、それでも……!(ガタブル
遠近さんの役はストーリーのポジションとしてはまさにラスボスなんだけど、どんどん悪役度が増していったのがすごかったです……!
マジですさまじいぃぃぃ!

ストーリー自体はそんなに悪くないと思うんだけど、限られた時間の中で少々詰め込みすぎた感があったかなぁ。
ただ、この回は本来ならスクリーンに現れるはずの絵がトラブルで出てなかったようなので、そう感じたのはそれが原因かも。
見れるはずの絵が見られなかったのは、本当に残念ですね~(涙
でも、面白かったと思うし、何よりも良平さんの新しいタイプのキャラが聞けたり、遠近さんの悪役っぷりが聞けたりしたので満足です!
スポンサーサイト

2009.02.10 Tue l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/6-c08f09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
