--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけばあと10日ほどで今年が終了……(滝汗
そして、先週半ばに「エデンの映画も終わってしまう(汗)」ということにようやく気付いたため、急遽見に行ってきました~!
なので、簡単に感想を書きたいと思います!

微妙なネタバレ注意!!

今日までにバトンを戴いてたり、ヘロQのお芝居を見に行ったりなどしていますが、これらについてはもう少しお待ちください(ペコリ



滝沢がミサイル攻撃から日本を救い、救世主、そして「王子様」となってから約半年。
今回の「劇場版Ⅰ」では、かなり気になる終わり方をしていたテレビアニメシリーズの続きが描かれています。
テレビアニメを観終わってからものすごく気になっていたので、「ようやくきましたか!」といった感じで、わくわくしながら見ていました。

ミサイル攻撃直後に消えてしまった滝沢。
彼はやはり記憶を失っていました。
それでも、前と変わらない「彼らしさ」がものすごくよく出てました!相変わらずカッコよすぎる!!!
また、咲たち「東のエデン」サークルメンバたちの方は、滝沢を探し出すためという裏目的がある、「東のエデン株式会社」を設立しており、約半年もの間で状況が変わっててびっくりしました!
こんなに変わるもんだなぁ、と。オフィスもなんだかお洒落だしww(そこかよw
でも、メンバーたちは相変わらずな感じで安心したり♪
咲自身は、ミサイル攻撃の重要参考人として指名手配されている滝沢の濡れ衣を晴らすため(パンフより、でもそれだけじゃないと思ってたり)、彼女なりにずっと探し続けていました。
そんな滝沢と咲が再会したことで、話は再び大きく動き出します。
ゲームが再び動き出したことももちろん重要ですが、そんな中で繰り広げられる滝沢と咲のやりとりもまた重要なのではないかと!
(個人的に見ても、この二人のやり取りは好きですv
とはいっても、私は推理したり考えたりなどということがとても苦手なので、目の前に出てきたものをひたすら理解しようと必死になって見てたので、見落としてる点も多い……。
なので、あまり深く語ったりとかできないのです……すみません……(汗

とにかくとってもおもしろかったです~!
そして、続きが気になって仕方がないっ!!
終わり方もとっても気になるし、そしてまだ謎が多すぎます!!
劇場版Ⅱの上映予定は来年3月。大変待ち遠しいです!
この劇場版、テレビアニメで好きだった方には、ぜひ見てもらいたいです!
劇場版Ⅰ・Ⅱ、両方見てこそこの物語は完結することができるんじゃないかなぁ、と思います。


あ!あともうひとつ!!
ジュイスってあんなにも人間味のある存在でしたっけ……?www
セレソンごとに対応がものすごく違ったのですがww人によっては180度くらい違うしwww

スポンサーサイト

2009.12.21 Mon l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/59-5fd48b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
