--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1週間以上たってしまいましたが……(汗
STA☆MENのDVD(謎の新ユニットSTA☆MENアワー陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~)発売記念インストアイベントに当たったので、21日は岡山に行って来ました!
岡山会場の参加メンバーは、岸尾さんと広樹さん。
1時間10分ほどのドークショーだったのですが、内容があまりにもカオスだったり、昔のジャ○プネタ多数だったりで、よく覚えてませんwww(ぇ
でも、とっても楽しかったですよ~。


それではここから、簡単な感想記を書いてきま~す。



イベントは150人ほど入るホールで開催されました。
話によるとどうやら1年前のインストアイベント(その時はガッツの面々が登場)と同じ会場のようです。
開場前からずーっと流れていた「聖スタア☆メン学園高校校歌」がイベント開始時刻になり止まり、スタッフさんの「空気を読んでくださいw」という諸注意のあと、岸尾さん登場!

あれ…?

ざわ……ざわ……。

広樹さん、まさかの遅刻…!

寝坊により、新幹線に乗り遅れてしまったそうですw
前日は舞台の日替わりゲストに出演されてたそうで。本当にお疲れ様です……!!
そんな「とんでもない事」(by岸尾さん)にみんなびっくりですよ!www
岸尾さんは広樹さんが来るまでの間、広樹さんが来たら何をやってもらうか(案としては、ジャンピング土下座や歌ってもらう、女言葉でしゃべってもらうなどが出ましたw)とか、去年のガッツ岡山惨敗のことを話したり客席に呼びかけt…ってみんなリアクションがいい感じに微妙!ww
この微妙さ加減、どう表現したらいいのか分からないんですけどwww

そうこうしているうちに約10分経過し、広樹さんがバックを持ちコートを着たままというまさに「今来ました」的な姿でぬるっと登場!
けっこうしっかり開き直ってる?!www
登場後セットされていたマイクを取りしゃべりだすのはいいのですが、声がデカイ!ww
そんな明らかにテンパってる広樹さんは、その後もしばらくテンパったままでしたw
あ!広樹さんが来るまでに話していた「来たら何をやってもらうか」は一通りやってもらってましたw
ジャンピング土下座なんて、ジャンピング土下「寝」になってましたけどwww

で、その後はお二人がひたすらトークをしていたのですが、よく覚えておりません……!\^o^/\^o^/\^o^/ ←もう開き直りww
最初に少し書いたとおり、相変わらず昔のジャ○プネタが多かったですww
そして、ネタやってる時の岸尾さんはすっごく生き生きしてましたww本当に好きだなあwwww
あと、カオスだったり脱線が多かったりで話の流れは忘れてしまったのですが、広樹さんが「腹を割って話す」と言い始め、そこでまさかの事実が発覚w
昔のジャンプネタで盛り上がることはSTA☆MEN内ではよくある話……どころか盛り上がりすぎて打ち合わせのほどんどがそこに費やされることもちょっちゅうだそうでw
実は、そんな中で広樹さんは話に乗りきれてなかったそうですwwww
うなずいたりとかリアクションは取るし最終的にはちゃんと気づくそうなのですが、思い出すまでになかなかの時間を要するんだとかw
その発言を聞いた岸尾さんもけっこう本気でビックリしてましたw
また、今回のトークショーの中で、安○先生(スラ○ン)っていっても理解するまでにかなりの時間を要する一面も見られたので、かなりなのではないかとww
それには客席もみんなさすがに「ええーーーー!!」でしたwww

昔のジャ○プネタ以外にも、DVDの話や質問コーナー、他にも雑談的な話などなどいろいろな話をされてました。
DVDの話は、カットされたシーンがあることや、DVDの中で鈴と諏訪部さんのVTRを見るシーンでお二人も本当は微妙なテンションになるはずが想像以上に沖縄でテンションが上がってしまったとか、そんな話をされてました。


約1時間10分のトークショー、本当にあっという間でとっても楽しかったです!
また、トークの最後の方で「時間さえできれば、STA☆MENでDVD以外のこともやっていきたい」的なことも言ってました!
現状ではなかなか難しそうな感じではありそうですが、ぜひこれからもいろんな活動をしていってほしいなぁ、なんて思います!!
スポンサーサイト

2009.11.30 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/58-0ccdc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
