--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引き続きネオライin大阪の感想です!
今回はメッセージとライヴの感想など残りの感想をすべて書いていきますよ~!!


いつもどおり大変伝わりにくく、偏った感想となっていますので、ご注意ください。




ではまず、メッセージから。
私が知る限りではメッセージの内容は全部一緒だと思います。
でも、同じメッセージでもときめきますね!!ロマンスをありがとう!ww
あ!同じメッセージでも回を重ねるごとにだんだんパワーアップしてた人もいましたwwww
2日目の理事長は、遊びすぎだと思いますwww←パワーアップしてた人
理事長はまず車に乗って登場するのですが……登場する際にハンドル操作の音などをどんどん入れてるしwwww
まあ、そこがいいんだけどねっ!そして、なんであんなに可愛いんだっ!!
月森のメッセージを聞いて、空を見上げてベガとアルタイル見つけ、そこから七夕伝説の話になるのですが……。
想像以上に月森がロマンチストであることに初めて気づきました(遅いw
最近、月森はツンデレじゃないような気がしてきてますww

真面目すぎですっごくシャイな人なんだと思う……!
あ、別にそれが悪いわけではない。むしろそれはそれでいいのです……!
ロシュは、主人公と一緒に出かけた際の出来事。
ロシュが写真を撮るのに夢中になっていて一瞬目を離した隙に主人公が鋭くて危ない葉っぱに触ってしまうのですが、この瞬間思わず声を上げたロシュにびっくりだよ……!
いきなり音がデカくなって、ホントびっくりだよ……!
それだけ心配してくれたってことだから、いいんだけどね☆
あと、メッセージの最後、手当てで指先に「ちゅっ」とかめっさ萌えるんだけどvv



ライブ関連の感想ついては箇条書きで。
っていうか、イベント名に「ライヴ」ってついてるにもかかわらず、箇条書きってどうなのさwww
・日曜のジュリアスとオスカーのデュエットがすごくいい!そして、お二人ともこの歌から浴衣で登場!カッコいい!!この直前まで歌っていた速水さんの早着替えに脱帽。本当に凄いと思う。
泰衡の新曲がまた聞けたのが嬉しすぎる……!!(しかもめっちゃ間近で♪
・白龍の歌の中の「私の神子」の歌い方がやばすぎる!私、千秋楽でうっかり泣きかk(ry
・歌はもちろんその他のところでも思ったのだが、譲の人気に嫉妬wwww
・月m……というか谷山さんの歌がやばすぎる!凄くうますぎる!!そして、やっぱり大好きなんだけど!!(聞いてないw
・伊藤さんのピアノにやはり感動横浜よりもさらにパワーアップしてて、さらに感動
 感動を本当にありがとう。
・回を重ねるごとに明らかにバージョンアップしていく内田さん!そして、千秋楽はついに例の金色ジャケットで登場……!
月森と土浦のデュエットきたぁぁぁぁーーー!!!(土曜両公演
・高橋さんは相変わらずカッコいいんだけど、可愛い!!(どーいう感想だww
ロシュの新曲をようやく聞けてすごく嬉しかった!なんだろう、イベントを重ねるごとにどんどんうまくなっていてすごいし、すっごく「がんばれ!」って応援したくなるのですが……!ってこれじゃ何が言いたいのか分からんw自分でも分かってないがww

今回のネオライのテーマがコール&レスポンス(おそらく横浜大阪共通)だったのですが、オープニングとエンディングをはじめいろんなところでそれが出てきて、見ているこちらも参加できてさらに楽しかったです!
それにしても、エンディングのコール&レスポンスは本当に凄かった!
皆さん、(おそらく)DVDに入らないからってはっちゃけすぎだからwww


2日間4公演で完全燃焼してきました~!!
いつものネオロマイベントよりも客側も参加するというような要素が含まれていて、より一体感が生まれた楽しいイベントでした!
キャストさんやスタッフさんをはじめライヴを作ってくださった皆様に感謝感謝☆


さて、次のネオロマイベントは9月の15thアニバーサリーです。
一体何が起こるのやらっ♪♪

2009.08.31 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/50-d763b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
