--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1があまりにもおもしろすぎたので、今回もかなり期待して聞きました~。
(1は気が向けば書きます……!・汗)

ネオアンジェリーク Abyss バラエティCD vol.2 アルカディアパラダイス2ネオアンジェリーク Abyss バラエティCD vol.2 アルカディアパラダイス2
(2009/01/21)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る


ネタばれ注意!!

今回も大変笑わせていただきましたw
若干前回よりも勢いが落ちてた気がしないでもなかったのですが、それでもとても面白かったです!
っていうか前回がとんでもなくすごかっただけな気もしますがwあと前回が意外性がありすぎたとかww

☆キッチンホラー陽だまり邸
陽だまり邸に「これまでにない料理を作るブーム」が来たという話w
まず、出だしのやり取りとタイトルコールからしてなにかヤバイ雰囲気がwww
もう、なんだかすごいとしか言いようがないですwwww
っていうか「アルカディア三大珍味」って一体なんなのか気になってしまったw(そこかよ?!

☆Delicious Kitchen
ジェイドの新曲です~。
歌詞はいつもどおり甘い感じ(でもいつもより控え目な気もしましたがw)でしたが、曲調がこうくるとは思いませんでした!
まあジェイドならではの曲かな~とも思いましたけどねっ。

☆ヨルゴ教官の特別授業
ヨルゴり……じゃなかったw教官の運転になったときの豹変ぶりがまじ凄まじかったです……!
本編(ゲームもアニメも)ではあんなにも大人な男なのに、まwさwかwww
最初のかなりアツいヨルゴだけで笑ってしまった私ですが、そのままアツいヨルゴが続くとはw
ヨルゴ教官のあの指導なら、アニメでのあのジェットの運転はしょうがないかな~ww
それにしても、財団ゴールド免許っていったい何?!ww

☆SUNSHINE PARTY Duet
ヒュウガとベルナール、それぞれの歌が抜かれてるものが入っていました。
これは、正直いr(ry 別に手抜きってわけじゃないですよね……!(聞いてみる
せっかくなら、ほかのキャラの歌が聞いてみたかったです。
某ネオロマ作品ではメインキャラ以外でも曲を作ったことですし、ぜひヨルゴ理事とかディオンとかにもいつか歌っていただきたいです……!

☆酒と女とベルナール
ネオアンのキャラの中の最後の良心が、あんなことにww
っていうか、これはやってよかったのだろうか……?乙女の夢、壊してしまわないかえ……??(誰
ついつい、ちょっと心配になりました。
まあ私としては、まず絶対見られないであろう一面を見れたのと、ベルナールとロシュの仲良しっぷりが見られたので、満足ですw
ベルナールの酔っ払いっぷりは聞いてる分にはちょっと可愛かったですw
でも、身近にいたらとんでもないなぁとは思います(汗
それにしても、本当にベルナールとロシュって本当に仲が良いんですね~。
ロシュのツッコミっぷりも聞いていて、とても楽しかったですw
それにしても、酔っぱらってる状態でアンジェに会って大切なことを思い出しそうだったのに、なんともったいない……!
っていうか酔っぱらいっていろんな意味ですごいなww

☆マティアス、危機一髪!
確かに面白いし笑えたけど、それでいてちゃんといいお話でしたv
マティアスの芝居にはつい笑ってしまいましたがwww
ルネは、いたずらっ子というかやんちゃすぎるだろwって思ったのと、話の最後の一言がかわいかったですv

☆フリートーク
お題は「あなたのパラダイスって何?」。
コメントについてはひとりひとり書いてると長くなりすぎるので省略。
それぞれの個性が出てて、とても面白かったですv
それにしても、台本上のエルヴィンのセリフには日本語がついてるとは思いませんでしたw
ちょっと見てみたいかもww

本当に楽しませていただきました!
これってネオロマでもおそらく初の試みだと思うのですよ。んでもって、結構冒険してるなぁとも思うのですw
で、それをやっていてちゃんといいものができてるってのは、確かにシナリオの良しあしもあるとは思うのですが、やっぱりひとりひとりのキャラの個性という根本的なところがしっかりしてるからなんだろうな~って思います。
さすが作品のタイトルに「ネオ」がついてるだけありますねww(ぁ
スポンサーサイト

2009.02.06 Fri l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/5-16a2f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
