--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放置しすぎ&遅くなり、本当にすみません(土下座
今後気をつけていきますが、過度な期待はせずにお待ちいただけるとありがたいです……!

さて、本題。
今年のネオライ(横浜)は、11日(土)の2公演のみ行ってきましたー!
そして、全力ではしゃいできましたwww
やっぱりすごい楽しかった。そして、たくさん元気と幸せをもらいました。ネオロマ最高!!!
なんやかんやいいつつもネオロマイベに全力で足を運んでしまうのは、やっぱりそれだけ、いやそれ以上のものをいつももらえるからなんだろうな、って思います。
素敵なステージをつくってくださった、キャストやスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

さて、ここからは感想を。
レポではなく自己満足感想、さらには内容も大変抽象的なので、それでもよろしければ……!




今回のライヴの曲順が、今まで見たいに作品関係ではなくごちゃまぜではなく、作品ごとにまとまっていました。
(例えば、コルダからだったら、コルダのキャラ全員が歌って、次の作品、みたいな……、分かりにくくてしみません・汗)
また、今回はその日の両公演を見れば、その日の出演者全員のキャラのメッセージが聞けるようになっていたので、そこが凄くうれしかったです♪
これはぜひ、これからも続けていってほしいですね!!
さらに、今回は作品を超えたミニドラマが展開されて、それもまたおもしろかったです!
でも、その関係でキャスト同士のトークがまったくなかったので、それは残念でした……。


ここからはキャストごとに感想を。
今回はネオアンキャストから紹介だったので、ネオアンキャストから~。

高橋さん
もう、相変わらずカッコよくて、可愛かったvv(何
昼公演が「RIGHT&BRIGHT」だったのですが、振付がこれまでと少し違っていました。2009年verかな?ww
これまたカッコよかったです☆
レインのメッセージもめちゃくちゃときめきましたし~vv
また、歌いながらや歌の間奏でくるくるまわってるだけでも、ものすごく可愛かったのですが、平川さんと一緒だとなんであんなに可愛さが増すんですかね……?
あの二人の可愛さは犯罪級だと思いますよね……??(聞くなw
昼の部のオープニングとエンディングであったコール&レスポンスの時の二人の可愛さは本当にやばかったですv(詳細はどこかで探してください。うまく書けないので・汗

平川さん
この人の可愛さは何なのさぁぁぁぁ!!!(いきなり何ww
ホント、やばいんだから!!コール&レスポンスのときとかぁぁ!(詳細はどこか探しt(ry
いちいちかわいいの!かわいすぎておもわず「ちくしょう!www」とかいいたくなるからwwいい意味でww(どういうことだw
歌の方は、昼夜ともに「Fare well Smile」~ 「君色フィルム」のメドレー。
やっばい!なんであんなにカッコいいのさ!!でも、「君色~」のサビのふりはめっちゃかわいいvv
相変わらずあのギャップに萌えっぱなしですv
そして、メッセージ!
二人でお出かけした先でつい寝ちゃったヒロインに対してそっとささやくとか……!そしてそのままヒロインに寄り添って自分も一緒に寝ちゃうとか……!!
ふふあぁぁぁ!!!!(何ww
シュチュエーションやセリフだけでも十分萌えるのに、平川さんの演技付きで、ガチで萌え死にましたvvv

伊藤さん
努力ってすばらしい……!(まずそっちですかw
昼の部はマイクスタンドプレイ、そして夜の部ではピアノ(キーボード)に挑戦してました。
この方、本当に素晴らしすぎる。人としてカッコよすぎる。
それだけキャラや作品のことをおもってくださってるんだなぁって思うとすごくじーんときました。
心から「ありがとう」って言いたい。
また、メッセージなども含め、ネオロマイベントにいくたびにどんとん土浦にハマってく自分がいますw

内田さん
歌やメッセージはもちろんすごくよかったのはもちろんですが、あのダンスのカッコよさと、どこからかにじみ出ているあの可愛さは、いったい何なんですかね?!!(聞くなw
今回も素敵なパフォーマンスでした!!
メッセージも何気にぐぐぐぐっときました。
大阪も楽しみです♪

日野さん
昼の部では、まさかのトップバッター!もう、不意打ち過ぎですよ、スタッフさんwww
昼夜どちらもめっちゃカッコイイ☆
そして、夜の部は曲の他にキャラメッセージもあって、さらにキュンとしてしまいましたv
また、このメッセージが、ツンとしてるくせに直球ストレートでくるもんだからホント反則だと思いますvv
実はこのイベントの少し前にようやくコルダfをはじめたのですが、プレイ始めて以来衛藤が気になっていたのですが……未だに落としてないけど(ぇ
私、このイベントのおかげで、衛t……というか、
日野さんにハマった可能性が異常なレベルで高いよ!!
ゴメン!!!
(何
……思わず謝っちゃったよww

井上さん
もう、「さすが」と言った感じです。素敵すぎる。
今回は遥か4が主だったので、私は遥か4をプレイしてないので分からないところもあったのですが……(汗
それでもやっぱり素敵でした!!
ジャケットプレイも見れたしな!!(重要w
それにしても、今回、ダンサーは必要だったのか……?

関さん
歌う時やメッセージ、そしてミニドラマのアクション(身振りや手ぶり)が相変わらず面白かったですww
なんか見ていてすごく安心しますw
歌は昼夜と曲調が違う曲だったんだけど、どちらも別の意味でパワフルでした。
そして、キャラメッセージはなんだか可愛かったですv
あれで30オーバーのキャラなんですよね……?!
どんな30代ですかwうぶ(?)すぎるだろww

鳥海さん
この方は何をしてもどーしてあんなにカッコいいんですか……?!!
この1日で同行者のYさんとこのことを何回言ったことか!wwそして、二人してうっかり限定CDを買ってしまったしwww(ん?!
そんなわけで歌っても、メッセージ言ってても、たとえ最初の登場のセリフは扇子に張ったカンペを見ていてその姿がお茶目さんでも、とにかくカッコよかったです☆
そして、泰衡の新曲はマジやばい!!!ファンの方にはぜひ聞いていただきたい!!!
この曲、大阪でも聞けたりしないかなぁ……(遠い目

速水さん
この方はファンから「様」付で呼ばれている理由が大変よく分かりました。
確かに「奨様」以外の何者でもないですね!!!((何
本能で感じたさぁ!ww
なんだろう、歌い始めるだけで圧倒されるんですよ。本当に凄かったです。
歌ってるとき、揺れた気がしたのは気のせいだろうか……?ww(ちなみに今回の座席は昼夜ともにS席内で真ん中から少し外れたくらい
あと、夜の部の「太陽への階段~Message of Silence~」は知ってたんだけど……。私、アンジェのキャラソンはほとんど知らないはずなのに、なぜ……?どこかで聞いたんだろうか……??

岩永さん
しょ、正直に言いますね(何を突然
数年前、初めて自分で購入したネオロマイベントのDVDにこの方が出ていたのですよ。メッセージもトークも普通に好きだったのですが、ただ、歌だけがどーしても(汗
その時の印象を引きずっているせいで、なんだか不安で仕方がなかったのです、イベントまで。

でも、そーんなことなくって!!ほんと、すいません(土下座
でも、個人的にはメッセージの方が好きだったり♪(何w
他の作品とは少し別の意味で、そしてアンジェの世界観だからこそ許される甘々なせりふだったと思いますv
それにしても、主人公の手を取るだけで、あんなにたくさん理由をつけるとはww
それがまたよかったんですけどねv



いろいろ言ってはいますが、とても楽しく、元気と幸せをたくさんもらえたイベントでした!
なんやかんや言っても、やっぱりネオロマっていいなぁ!
8月の大阪公演もめっちゃ楽しみです♪♪
スポンサーサイト

2009.07.27 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/47-59988550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
