--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1か月もの間、放置していて本当にすみません(土下座
その間に拍手してくださった方、本当にありがとうございました!
想定外のちっちゃなトラブル続きで心身共に落ち着かない状態でしたが、落ち着きましたのでまたゆっくり更新していきます。
よろしくお願いします。
とか言いつつ、この後も試験→実習と続くので、過度な期待はしないでください(汗


さて、この1ヶ月の間、何気にイベントは2つ行ってきました(ぇ

ひとつは、アニメイトTVさんで不定期更新している「小生意気!」という番組のイベントです。
突然発表されたイベントだったので、どうしようか悩みましたが、そんなの一瞬の出来事で、気づけばチケット申し込みボタンをクリックしてましたwwもう、病んでたとしか思えないwwww(ぇ
イベントの方は、「声優体当たりバラエティ」にふさわしい内容でした!楽しかったですよ!!
そして、小西さんの司会っぷりが最高(*^v^*)
このイベントについては、別記事での感想更新はしません。
この番組の今後の動きがわからないというのが主な理由です。
もし、今回のイベント分の更新があるのであれば、感想が完全にネタバレになってしまうので、それは避けなければ(汗

もうひとつは、週末にあったネオライです。土曜のみ行ってきました!
もう、めっちゃはっちゃけてきましたよ~!wwww
そして、今年も夏のネオロマの魔法にかかってきましたww某人にハマったかもしれないwww
こちらについては、今後、別記事で感想をあげる予定です。
下書きは夜行バス待ちの間にしたので、後は整理しながら打つだけ~。
内容はあまり期待せず、お待ちくださいwww


ヲタごとといえば、今月入ってからようやくコルダ2fを始めました。
ちゃんとプレミアム予約して買ったのにねww(遅
一応PS2の時にプレイしてはいるので、ある程度内容は知ってるのですが、それでもやっぱり面白いですね♪あと、追加イベントとかもいい感じ♪♪
ちょこちょこ進めているので1週目クリアもちょっと遠いですが、それでも頑張ってクリアします!
そして、今度こそ全部スチルを集めるんだ!!(ん?


この1か月、正直ちょっと辛かったですが、大好きなこと、そして私を助けてくれた人々のおかげでなんとか乗り切りました!
本当に感謝感謝♪
それにしても、適度にヲタしないと爆発することをようやく学習したので、それはどうにかせねばww




ここからは拍手のコメント返し~。

>匿名様
だったと思うのですが、実は久々にログインしたらコメントが削除されておりまして……。原因は完全に不明です(汗
内容はだいたい覚えているのですが、お名前の方がちょっと自信なくて……。
本当に申し訳ございません(土下座

「便利屋さん」、2も出たんですよね~!未だに買えてない身なのですが(汗
前作以上によかったんですね~!やはり気になります。うむむ。
特典がついてる(まだあるかな?)うちに、通販してしまおうかなぁ!
スポンサーサイト

2009.07.13 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/46-50b19748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
