--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、映画を見た後に舞台を見に行ってきました!(こっちが本目的ww
今回の、私は5日(金)の14時と19時の回を見てきました~!
久々のヘロQなので、すっごくわくわくしながら行ってきました♪
それにしても、タイトル長っ!www

ネタばれ&アバウト感想につき注意!





今回は、笑いあり、アクションあり、感動(?!)ありのヒーローものでした!
地球防衛軍・FRYの基地内で謎のウイルス発生により基地内の人間が花人間になってしまい、それを助けようと基地内の食堂のコックであるセガを中心に話が進んでいくのですが……。
ストーリーを大変大雑把に言うとこんな感じなのですが、この問題解決までにいろんな要素が含まれすぎて、私の力量ではこれ以上書けません(汗
っていうか、2時間弱の間にいろいろ起こりすぎだからwww
いろいろ起こりますが最後にはすべてのつじつまがあい、見終わった後には気持ちが大変すっきりします!ww

ストーリー自体は一応真面目(だと思う)のですが、それぞれのキャラのやりとりや生命の危機を感じるような真面目なシーンであるにもかかわらずその場にそぐわない状況だったり、役者さんのアドリブなどなど笑える要素満載で、めっちゃ笑いました~!!
もう、笑いすぎてどうかなってしまいそうだったよwww
その中でも、謎の感染により基地内の人々が花人間になってしまうのですが、その花人間になった人々の笑顔が秀逸すぎるwww
これ、本当は地球存亡がかかっているというとんでもない状況のはずなのに、大爆笑だからwww
そんな爆笑する場面が多い中(ww)、きっちりいいことも言ってます!(ただ、この言葉の正確なものが思い出せないのですが・汗)
この言葉もヒーローものだからこそ説得力があったんだと思います。
ヒーローものってすごいですね!!

今回、ヒーローものとのことでアクションシーンがかなりあったのですが、これがまたカッコよかったです!!
「アクションシーンや殺陣が見たい!」と思いつつもこれまでなかなか見る機会がなかったので、今回見ることが出来てよかったです!

ヘロQの舞台を見に行くのはこれで(たぶん)3回目ですが、今回も素敵な舞台でした(*^_^*)
同じものを2回見ることでより内容が深まり、面白さを見出せたのではないかと思います☆
その割には感想が浅いのが痛いところですが……。書きたいことはあるんだけど、うまく表現できないのです……(汗
あの素敵な舞台に関わってくださった全ての方に感謝です!!
次の8月の例外公演は見に行けませんが、12月の本公演は頑張って予定を調整して見に行きたいです……!
スポンサーサイト

2009.06.10 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/44-4abb83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
