--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まさかのドラマCD化でございますww
何気に原作チェック済み(しかもかなり好きww)でどんなものかは知ってたので、ドラマCD化には本当にびっくりしました!ww


Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイクDramatic CD Collection 3(スリー)シェイク
(2009/05/27)
イメージ・アルバム武内健

商品詳細を見る


ネタばれ&BL&内容に要注意!!


最初に言っておきましょう。
BL初心者やBLCD初心者は絶対お勧めしません。(断言
これ、まじやばいってwww
話的には結構痛い系な上にエロエロでさらには3人ですからww
個人的には好きですけどっ!

まあ、そうやって最初に注意書きをしたくなるくらい凄かったです、エロが。
原作読んでた時から十分凄かったとは思いますが、音声にするとまじ凄まじぃ!!!
回数だけでいえば、3人が3回、幸村×岡崎1回、手が1回と、1枚なのに4.5回入ってますwww
ホントすっごいですよねwwww
回数だけでも十分凄いのですが、1回1回がめちゃくちゃ濃いですwwww
道具を使ったり目隠しをしたりと……とにかくいろいろ盛りだくさんw
原作に比べ多少削られてはいますが問題はなく、濃密度はそのままに音声化されておりますw
これを音声化しようとおもったムー○ックは本当にチャレンジャーだと思いますよwww

こんな拙い説明でもエロの凄さは十分伝わってるような気がするのですが、これだけじゃないんです!(何
声優さん方の演技がすごいエロい……!
「本当にお疲れ様です!(土下座」とか言いたくなるからwww
キャラと声もあっていると思います!!
特に佐野なんて最初に出てきたときから粘着質な変態臭がして困ったよwwwwwww
あと、幸村と佐野の笑いが怖いww

ストーリーもエロも原作をきれいにまとめていると思います。
原作者がチェックに入ってるだけのことはあり、大事なところがちゃんと入っていてよかったです!!
特に最後の「どっちも選べない」という岡崎の結論に達するまでの過程が分かりやすかったですし。
余談ですが、原作は読んだはずなのに、エロが凄すぎたせいか、ストーリーやキャラ設定、映画の話など重くてシリアスな設定があったことを聞くまですっかり忘れてました……(汗

ただ、大変残念なのはBGM。
特に突入するときの音楽に切り替わりがもうwwwお願いだから自重してくれwwwwww

とにかくエロの凄さが印象的なBLCDでしたww
ここまで凄いのはしばらく出てこないのではないでしょうかwww
そんなでエロは3Pな上にすごい濃いのですが、攻2人はちゃんと受のことが好きな上での行為だとわかるので、そういうBLの「L」的な意味では痛々しくないかと思います。時々「L」の要素が低い作品もあるので。
ただ、かなりひねくれて、ねじれてはいますがwww
特別オススメはしませんが……、私の場合は時々部分的に聞き返してしまいそうですwww(ダメな子w
気になってる方は一度、立ち読みでもいいので原作の方をチェックしてみてからの方が良いのではないかと思います。
って、これを立ち読みできる人は少ないですよねww(私、できるけどw←
スポンサーサイト

2009.05.30 Sat l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/41-c7659235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
