--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニメイトは結構利用するのですが、カードが変わってから欲しい景品がまったくなかったので、ポイントが異常なくらいたまっていたんですよ(汗
なので、交換してみました~。
それでもまだポイントがかなりたまってる私って一体www


ネタばれ注意!!




収録内容はメインドラマ1本(コンシェルジュたちの教育のために特別講師・アゲハがやってきて特訓を受けるという話)とミニドラマ3本(ユヅメインの話、シノメインの話、美尾と藤掛の話)の計4本のドラマ、そしてフリートーク。
で、全部合わせて約76分というポイント景品とは思えないボリュームです!!

ドラマの方はどれももう、とにかくテンションもテンポもすごくて、終始笑いっぱなしでしたwww
みんなキャラが濃くて、さらにはぶっ壊れすぎだからwwww
どの話もキャラの個性をつぶすことなくできていて、よかったと思います☆
メインドラマではアゲハの特訓をコンシェルジュたち(美尾を除く)が受けるのですが、この特訓がお客様の望んだ対応をするためにアゲハの考えたお客様の設定に対して接客するというものなので、その接客の中でちょっとばかし萌えゼリフが聞けますv
話についてはキャラの感想を書きつつ触れたいと思います。

まず、メグはキャラ絵をぱっと見た感じネガティブな感じには見えなかったのですが、なかなかのネガティビストでしたww(何
キャラ設定に書かれているそのまんまのキャラでした~w
個人的には聞いていて、性格的に自分と被る部分があって親近感が……いうよりかはむずがゆいのですが……w(ぇ
特訓を受けていくうちに少しづつ前向きな面が見えてきて、確かに「単純w」なんだけど、そこが可愛くて好感を持ちました!
シノはメインドラマではキャラ絵通りの凄くまじめで堅そうでぱっと見怖そうな青年なのですが、シノメインのドラマではいい具合に壊れていますwww
大好きな「城キング」のカードを集めるためにじゃんけんゲームをするのですが、めちゃくちゃイキイキしてますww
でも、最後には大変かわいそうな目にあうのでそれは気の毒なのですが、この話では終始大変人間味が出ておりましたw
そのギャップがなんだかいい感じですw
ルチルはほんといじられキャラww
そして、みんなしていじりすぎだからwwwwwww
「ホスト風で口がうまくお調子者が前面に出ている」っていう設定だったのですが、時々微妙におねぇしゃべりに聞こえたのは私だけでしょうか?wwww
ユヅはホント黒いっ!!wwww
メインのドラマは壊れたユヅが聞けるので、ちょっとおもs……というか怖いからっww
結局、いつもつけてるカチューシャなくなったということが原因とかいう典型的なパターンだったのですが、それもまたいいですねww
アゲハは最初出てきたとき「おまえは誰だ?!!wwww」って思ってしまいましたwテンション高すぎだからww
っていうか改めて聞いたら、自己紹介で自分から「クレイジー」とか言ってるんですがww
この作品のキャラ達は大変個性的でテンション高いのも結構いますが、正直ずば抜けてテンション高いと思いますww
しかもロボットだという設定だったのですが、作った人間はなぜあんなキャラで作ったww
あれじゃぁ扱い辛いだろwwwガチで萌えのためだけなんですかね?!wwwww
い……じゃなくて藤掛は、「絶対領域」自重!!!wwwwww
最初は美尾と普通に会話してるかと思ったのですが、突然藤掛が叫びだすので、もうホントうるs(ry
おまえの「絶対領域」は理解不能だよww
その会話に美尾は最後にはキレるのですが、マジ怖い!
「ぼく」とか言いながらキレるので怖さ倍増!!(ガタガタ
ブックレットの藤掛の紹介欄に「~ときどき美尾をイラッとさせている」とかいてあるのですが、もうイラッとどころではないよwwww
平川さんのあんなマジギレ演技、初めて聞きましたよ!!ww
そんな美尾ですが、出てきたキャラの中で1番大人ですが、時々面白いですww
美尾が居眠りをしていて、コンシェルジュたちが一人前になったときの夢を見てるシーンがあるのですが……それを見守るあなたはどんだけお父さんなんですかwwww
でも、メグに起こされて動揺するところはなんかかわいかったww

フリートークはメイン7人全員参加し、ひとりづつコメントしてます。
調子よく進んではいくのですが、ときどきでてくるぐだぐだ感は一体なんなんだww
聞いていて楽しかったです♪
それにしても、最後合わないぐらいぐだぐだとかどんだけwwwwww

終始とってもテンションの高いコメディドラマでしたww面白かったですwwww
個人的にはあまり声を聞いたことない声優さんの声もたくさん聞けたので、また声ヲタスキルが上がったよww
これでポイント景品とか本当にお得だと思います!
キャストの中の誰かのファンであったら聞く価値は十分あると思うし、ポイントの使い道がなくって困ってる人でも交換してみるのもアリだと思いますよ☆
次もあるんだったら、ポイントとっといてまた交換したいな~!
スポンサーサイト

2009.05.22 Fri l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/35-09a54a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
