--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと間が空いてしまいました、すみません(汗

さて、今回は「KISS×KISS collections」の第6弾で、その名の通り「執事」がお相手でございます。
今回の執事・アルフレッド黒崎を演じてるのはおのでぃ!
まあ、だから買ったんですけど(笑
このシリーズ、気になってはいたのですが初売りがいつもコミケなので、コミケに行かなかった上に今住んでいるところからアニメショップも遠い私はすっかりスルーしてました(苦笑
メイトに行ったら見つけたので、ここ最近いろいろな用事を頑張って済ませた自分へのご褒美として、買ってみましたww

商品情報が見つからなかったので、今回はなしです。
公式の通販サイトをリンクさせようかとも思ったけど、めんd(ry

ネタばれ&暴走、注意!!





このCD、実はおやつの時間くらいに聞いたのですが……(何
時間がないからと言って、気になったからと言って、真昼間から聞いた私がバカでしたwwww
ほ、ほんとなんなんだあの執事は……!
いろんな意味でどーしていいのか分かんないww
いつも感想書くときは、CDを聞きながらワードにメモってくのですが、このメモが酷い以外の何物でもないwww
どっからどー書いていけばいいのか分からないことになってましたw
ちなみに、CD自体は執事であるアルフレッド黒崎がお嬢様へと語りかける形になっています。

まず、タイトルコールがあり、そのあとプロローグ。
執事にいきなり唇にキスを求めてるとかwwww
なんというお嬢様www

聞いててすぐにこの執事は「お嬢様の執事でもあり、恋人でもある存在」ということが分かったのですが、いきなりああなんでビックリしたよ!
動揺しすぎてどうしていいか分からなくなって、思わず笑ってしまう始末(最低
そんなこんなで今回のCDのキャラ設定的なものが分かっていたとしても3トラック目あたりまでは激しく動揺しっぱなしww
その後、なんか慣れてきますw(そういう問題じゃないww

最初イラストを見たとき、けっこうSが入っているような印象を受けたのですが、実際に聞いてみると「かなり甘々なジェントルマン?ヘタレ入り!!」といった感じw(どんなww
イラストでの印象と実際に聞いてみての印象とだいぶ違ったので、ビックリしました!
キャラ設定もかなり納得ww
なので、そうとう甘い声でアルフレッドを演じております。
おのでぃが甘い声で演じてるキャラの中でもそうとう甘い部類に入ると思います!
「どんだけお砂糖入れちゃったのよ?!www」とか言いたくなるくらいwwww
それにしても、キス音と吐息がまじすげぇww
エロいのもそうなんだけど、そのバリエーションがめっちゃあるところに凄さを感じました!!
キス音と吐息を駆使しまくってますwww
聞いてて、なぜかは知りませんが、なんだかいたたまれない気分になってきましたw(何
んでもって、CDが進むにつれこの執事の行動がだんだん自重できなくなってきてる気が……!
まあ、「執事」だけじゃなくて、「恋人」でもあるからいいのか?ww
あと、アルフレッドのお相手である「お嬢様」はもちろんCD内ではもちろん出てこないのですが、かなり設定がしっかりできているみたい。
積極的で勝ち気な性格とか、あと「お嬢様はアッサムがお好き」とかww
……すいません、言いたかっただけです(ぇ

なんやかんやリアクションしているうちに気づけば終了。
約27分だったようです。どーりであっという間だったわけだww
っていうか、た、たったそれだけ……?値段を考えるとしょうがないのか……?

それにしてもこの執事、最後にはマジヘタレだよwww
でも、ちゃんということ言ってるんですね☆(萌え的な意味でw
スポンサーサイト

2009.03.24 Tue l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/23-6550d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
