--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今から約1年前、私にBLCD熱を取り戻させてくれたCDですwww
このCDが発売されるまでの約1年間、無意識のうちにBLCDをあまり買わなくなってたのですが、これを聞いてから私の中の何かが変わりましたwwww


Dramatic CD Collection あかないとびらDramatic CD Collection あかないとびら
(2008/01/25)
イメージ・アルバム私市淳

商品詳細を見る


ネタばれ&BL注意!



このCDには薄井×升岡の「あかないとびら」と立花×田山の「みにくいアヒルの王子様」、キャラ総出演の番外編「みにくいアヒルがあけられないとびら」が収録されてます。
何回も聞いてますが、やっぱり面白いですね~。
もともと原作が面白いのですが、それをちゃんと活かすことができるシナリオやキャスティング、BGMになっていて、ちゃんと原作のよさが出ているBLCDだと思います!
キャスティングはホント、どのキャラもめちゃくちゃ合ってますね~。
両方とも話が面白いのもいい点ですが、キャラ同士のやりとりから生まれるその空気感もとってもいいですね♪

あかないとびら
かっきー演じる升岡のハイテンションっぷりに脱帽……!
普段はあんなに気が弱そうなのに、もう頭の中のテンションがまじ凄まじいの!www
原作の升岡そのまんまなの!!!
えろに入るときからしてる時が1番すごくてめっちゃ笑ってしまったwww正直、感動したwww
私が心の中の帽子を脱帽した瞬間ですよwww
えろ自体もめさくさ可愛かった~v
特にくわえながらしゃべるとことかまじかw(ry
かっきー、ホントありがとう!!!www
薄井も鬼畜・俺様・冷徹人間がちゃんと出てました。
羽多野くんの冷たい感じのドS演技がかなりいいですね!!
イトケンさん演じるダメ先輩・森さんもかなりいいキャラで、話にちょっとしたスパイスを与えてます♪
えろもムードがうんぬんという感じではなく、生々しい感じがしてそこがまためっちゃ萌えましたv
あと、CD最後の最後に収録されてる番外編では升岡と薄井の手に負えないほどのさりげない(?)ラブラブっぷりが、またいい感じですw

みにくいアヒルと王子様
平川さん演じる立花の無邪気ドS王子がまじすごいです……!
あああああ、合いすぎですよ!!もう、どう表現していいのかわかんないよww
あと、田山に対しての「かっわいー」の言い方がひとつひとつ違って、その言い方がかわいいの!ww
私市さん演じる田山ってCDを聞くまで想像できなかったのですが、実際聞いてみてすごくいい感じ!
言葉とか行動ひとつひとつがめっちゃかわいかったです!特にヤっちゃったあとの後半が!!
えろは2回あるのですが、こちらもムードうんぬんがなくて、それがやっぱり萌えましたv
こういうのも、いいですね~。


とにかくとってもおもしろかったです!
話の内容や空気感から、重くなくてでも面白い話ばかりなので、さらっと聞けます。
だからヘビロテしてしまうんですけどね~w
このCDは感想うんぬんを読むよりも、聞いて、感じろ!!!www
スポンサーサイト

2009.03.18 Wed l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/22-9d089865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
