--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何を思ったか衝動買いですww先月末の話ですがwww(何
リンク作(「白雨」)を聞いたことあるわけでもないにもかかわらず、これを買った時の私は一体どうしたのか?ww
最近の私は、どー考えてもBLCD熱にうなされてるとしか思えないですwwww


淡雪淡雪
(2009/02/25)
イメージ・アルバム鈴木達央

商品詳細を見る


ネタばれ&BL注意!



こういう初々しい二人の描写の多いBLCDはかなり久々に聞きました。
たまにはこういうのが聞きたかったんだ、私は!www
お話そのものはちょっと切ない感じの高校生もの。
お互いの性格や状況などから擦れ違いが多かったですが、最終的にはちゃんと結ばれたので、ほっとしました。

たっつん演じる佑真はかなり明るく振る舞いながらもどこか不安定なところがある高校生。
たっつんってこんなかわいいキャラもできるのか……!!!(失礼w
最初違和感があるかとも思ったのですが、そんなのほんの一瞬でした(笑
めっちゃかわいいじゃないですか!!
キャラの持つかわいらしさやどこか不安定なところも出てたと思います!
特に、照れてちょっとどなってしまうところなんかホント可愛かったv
かなり好演してます!!!
フリートークを聞く限りでは、佑真は「今まで演じたことのないキャラ」で、本人とは真逆のキャラらしく、そうとう苦労されたようです。お疲れ様です!ww
新たな演技を聞くことができました!!すごくよかったです!!!
一方、そのお相手は羽多野くん演じる武川は佑真の後輩でぶっきらぼうな感じの高校生。
武川はぶっきらぼうで、高校生にしてはかなり大人びていてどこか自分を抑えてる感じの子なのですが、それでも高校生らしい素直で純粋な一面も持ち合わせていて、聞いててすごく萌えさせていただきましたv
個人的に、羽多野くんがぶっきらぼうなキャラや口数が少なめのキャラを演じてるのは大好きなので、今回のはそういう意味でもかなりキました~!
本人はフリートークで「こういうキャラは少ない」みたいなことを言ってましたが、そうなのか……。
確かにここまで自分を抑えてる感じのキャラはあまり聞いたことがないですが、ぶっきらぼうな感じのキャラはけっこう聞いたことある気が……。それとも、私の中でそういうキャラが印象に残りすぎてるのか?ww

この二人はやりとりも心境もとにかくすべてが本当に初々しくて、純粋で、CD聞いてる間ひたすら「かわいい!」を連呼しておりましたwww
こんなにきゅんとしたのは久々ですw
また、ブックレットにSSとショートマンガがのっていて、CDの話のあとの二人が描かれているのですが、この二人もまた初々しくて、大変かわいらしいことになってますw

えろは最後に1回。
そんなに長くはないのですが、えろに突入するまでもその最中も、これまたなんだか初々しい感じが漂っていて、いい感じですw
えろもよかったのですが、そのあとバイト先で顔を合わせたときの二人とかもすごくかわいいかったですv

初回盤を購入できたので、フリートークCDも入手。
たっつんがとにかくすべてを出し切り死にそうになってますwww
ホントお疲れ様です!!
たっつん、羽多野くん、武内さんのメイン3人でゆるゆるまったりした感じのトークでした。

何度も何度もしつこいですが、こんなにも初々しくてきゅんとなったBLCDは久々でした。
っていうか、これまでに何百枚ものBLCDを聞いてきた私ですが、ここまで初々しいのは今まで聞いたことがなかったかもしれませんw(記憶に残ってないだけかもしれませんが・汗
たっつんの新しい演技も聞けたことだし、かなり満足です♪
たまにはこんなお話もありですよね~♪(聞くなw

今回、メイン2人をやさしく見守る武内さん演じる水沢。
彼のお話もかなり気になってきました!
時系列もちょうどいいことですし、「白雨」の方も聞いてみたいですね!
スポンサーサイト

2009.03.10 Tue l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/20-09e66b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
