--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログ、記念すべき(ww)第一弾の感想は、「恋の心に黒い羽」!
もともと原作好きなんで欲しいとか思いつつもぐだぐだしてたら、発売日が過ぎてるどころかどこの店に行っても初回盤が見つからない状態に……orz(アホ
ようやっと発見したので、購入しました(笑

恋の心に黒い羽恋の心に黒い羽
(2008/12/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


ネタばれ&BL注意!
「イッツマイチョコレート!」
なんか、テンポ悪くねっ?
……って思ったのは私だけでしょうか??(汗
あと、女性陣がなかなか豪華ですねっ。

「恋の心に黒い羽」
きーやんのドS演技と平川さんのドM演技がまじ凄い……!
もう、本当に凄いとしか言いようがないよ!神レベルだって!!
ここまでドSとドMだと聞いてていっそ清々しいです(笑
あと高木さんの瓜谷がまたいい味だしてて、いい感じです。
お話もすごくいいし、最後の方の帰り道で真剣な話をするところとかすごくググッときました!
特に平川さんの泣き演技がやばかった。
4つの話の中で1番な話好きです♪

「その火をこえてこい」
会話のやり取りのテンポがよくて、聞きやすかったです。
こういう感じのやり取りは個人的にもともとかなり好きですけどね~ww
またそんな感じなので全体的に色気はない感じで普通の(?)BLとはまた違った感じで、特にエロシーンがホント色気がなくて、ものすごく新鮮でした!(笑

「FOOL 4 U」
最初、杉が演じる充夫が原作読んだ時のイメージと少し違うかなぁ……とか思ったのですが、これは充夫のあまりにもバカさ加減を出してただけなのですね。聞いてるうちにまったく違和感がなくなりました(笑
あと、充夫のバカっぷりが原作よりも増してた気が……特にあのメール誤変換っぷりがwww
でも、1番凄いと思ったのは遊佐さん演じる結の最後の豹変っぷりですかね!ビバ誘い受けっ!!!(笑

フリートークは特典CDのみ。
それぞれの作品ごとにテーマにそってのトークで、ときどきばか話もあったりして、けっこう笑わせてもらいましたww

本篇もフリートークも聞いててあっという間でした。
CDに収録されてた時間が短かったせいもあるかもだけど(笑
やはり原作がしっかりしているせいか、時間が短くても詰まってる感があって聞きごたえはあると思います。
スポンサーサイト

2009.02.01 Sun l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/2-6562292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
