--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、こんばんは!
今月はめずらしく少し早めの更新ですw

では早速2月分の読書メーターにいってみたいと思います!
内容にBLを含みますので、ご注意ください!



2015年2月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:3606ページ
ナイス数:0ナイス

白雪マンシオンライフ―男だらけのラブリーナイト (B‐PRINCE文庫)白雪マンシオンライフ―男だらけのラブリーナイト (B‐PRINCE文庫)
読了日:2月25日 著者:高月まつり
弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:2月25日 著者:渡辺航
グッモーニン グッナイ (Canna Comics)グッモーニン グッナイ (Canna Comics)
読了日:2月25日 著者:糸井のぞ
レンアイ同居人。 (G-Lish Comics)レンアイ同居人。 (G-Lish Comics)
読了日:2月25日 著者:平眞ミツナガ
ハートの隠れ家 (3) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (3) (ディアプラス・コミックス)
読了日:2月25日 著者:夏目イサク
午後11時、きみとふたり (あすかコミックスCL-DX)午後11時、きみとふたり (あすかコミックスCL-DX)
読了日:2月25日 著者:加東セツコ
恋とはバカであることだ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)恋とはバカであることだ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:2月21日 著者:おげれつたなか
イエスかノーか半分か (ディアプラス文庫)イエスかノーか半分か (ディアプラス文庫)
読了日:2月21日 著者:一穂ミチ
今日から「イライラ」がなくなる本 (知的生きかた文庫)今日から「イライラ」がなくなる本 (知的生きかた文庫)
読了日:2月18日 著者:和田秀樹
黒執事(20) (Gファンタジーコミックス)黒執事(20) (Gファンタジーコミックス)
読了日:2月16日 著者:枢やな
監視官 常守朱 6 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 6 (ジャンプコミックス)
読了日:2月14日 著者:三好輝
時をかける眼鏡 医学生と、王の死の謎 (集英社オレンジ文庫)時をかける眼鏡 医学生と、王の死の謎 (集英社オレンジ文庫)
読了日:2月12日 著者:椹野道流
気が合うということは (花音コミックス)気が合うということは (花音コミックス)
読了日:2月9日 著者:麻生海
監視官 常守朱 5 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 5 (ジャンプコミックス)
読了日:2月8日 著者:三好輝
監視官 常守朱 4 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 4 (ジャンプコミックス)
読了日:2月8日 著者:三好輝
そのすべてが必然? (ドラコミックス)そのすべてが必然? (ドラコミックス)
読了日:2月7日 著者:渡辺ナツ
お参りですよ (3) (GUSH COMICS)お参りですよ (3) (GUSH COMICS)
読了日:2月2日 著者:山本小鉄子
リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)リンクス (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:2月2日 著者:キヅナツキ
三千世界の鴉を殺し (18) (ウィングス文庫)三千世界の鴉を殺し (18) (ウィングス文庫)
読了日:2月2日 著者:津守時生
ヒメ・セメ (バンブーコミックス Qpaコレクション)ヒメ・セメ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
読了日:2月2日 著者:輪子湖わこ
青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 14 (ジャンプコミックス)
読了日:2月2日 著者:加藤和恵
青の祓魔師 13 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 13 (ジャンプコミックス)
読了日:2月2日 著者:加藤和恵

読書メーター


先月もほんとたくさん読んだな~!(当方比)
いろいろあるのですが、その中から白雪マンシオンライフシリーズがとにかく楽しい!
「楽しいの読みたいな~」と思ってふらっと手に取った一冊だったのですが大正解!
これを書いている時点で続編も読了済みなのですが、どのキャラも個性がギラギラ光ってるし、楽しすぎるラブコメ展開だし……もう素敵すぎました!!!
読んでてとっても幸せな気分になりました(*^v^*)
すっごい久しぶりに高月先生の作品を読んだのですが、安定のテンション&面白さでした!続編出てほしいなあ!



感想とは関係ないのですが、ちょっと余談。
このブログのタイトルにあるように萌えがないと生きていけない私なのですが、ここ数年の調子の悪さからこの考えに対する自分の行動を少し振り返りまして。
その結果、今年に入ってから漫画や活字問わず、冊数といろんな作品を読むように少し意識しているのですが、その成果が冊数的にも体調的にもじわじわいい方向に出ているような気がします。
まだ今年の四分の一も終わってないので油断は禁物ですし、何より継続は力なりって言葉もあるので、こうやって決めたことを意識しながらこれからも萌えを補給していきたいと思います!
商業誌もスマ本もたくさん読みたいぞー!


2015.03.18 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/175-ddf1b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
