--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!ゆずこです!
今月もうっかり月をまたいでしまうところでした。危ない!

では、早速1月分の読書メーターにいってみたいと思います。
内容にBLを含みますので、ご注意ください!


2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2200ページ
ナイス数:0ナイス

監視官 常守朱 3 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 3 (ジャンプコミックス)
読了日:1月31日 著者:三好輝
アイツの大本命8 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命8 (ビーボーイコミックス)
読了日:1月26日 著者:田中鈴木
クレイジーな彼とサバイバーな彼 〜嘘と誤解は恋のせい〜 (花丸文庫)クレイジーな彼とサバイバーな彼 〜嘘と誤解は恋のせい〜 (花丸文庫)
読了日:1月26日 著者:小林典雅
監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)
読了日:1月26日 著者:三好輝
GIANT KILLING(34) (モーニング KC)GIANT KILLING(34) (モーニング KC)
読了日:1月24日 著者:ツジトモ
監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)監視官常守朱 1 (ジャンプコミックス)
読了日:1月24日 著者:サイコパス製作委員会
お前がバカを言いだす日には (B`s-LOVEY COMICS)お前がバカを言いだす日には (B`s-LOVEY COMICS)
読了日:1月22日 著者:日塔てい
流されないでよ先輩 (ディアプラス・コミックス)流されないでよ先輩 (ディアプラス・コミックス)
読了日:1月14日 著者:山田2丁目
いつかじゃない明日のために (幻冬舎ルチル文庫)いつかじゃない明日のために (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:1月14日 著者:高岡ミズミ
うーたんとふみ (マーブルコミックス)うーたんとふみ (マーブルコミックス)
読了日:1月7日 著者:再田ニカ
好きなひとほど (マーブルコミックス)好きなひとほど (マーブルコミックス)
読了日:1月7日 著者:はらだ
ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)
読了日:1月7日 著者:キヅナツキ
ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)
読了日:1月5日 著者:葦原大介

読書メーター


今更ですが、サイコパスにハマリまして。
ちょうど無料配信中に一期から二期まで一気に見て、そのあと漫画買って劇場版を二回見て、さらには東京に遊びに行ったときにコラボメニューまで食すという……。
これを書いた時点ではすでに監視官~は全巻読み終えてるので、今は少しずつ小説のほうに手を出してたりw
内容がとにかく面白くて、さらにはいろいろ考えたりなどかなり頭を使って見ているので、本当に楽しいです!
この作品のおかげで頭を使うってこんなにも楽しいことなんだと認識し、それと同時に大事なんだなって思うようになりました。まあ、私の頭なので限界はあるのですがね。
いろんな意味で人として大事なことを再認識できたような気がします。

個人的に先月は続刊、元々大好きな作品を含め、大ヒットばかりでした~!!!
ここまで大当たりばかりなのも珍しいw

2015.02.25 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/174-d54e8328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
