--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、大変お久しぶりです!
先月の更新をうっかり忘れ、そうこうしていたら気がつけば年末ですよ……ええ……。
特に忙しいわけではないのですが、なんだかごたごたしているうちに日々が過ぎていく感じです。
本当に気をつけねば。

さて、これが年内最後の更新になります。
個人的に今年は本当にいろんなことがあった年でした。しかもものの見事にどれもよろしくない意味で。
そんな感じではありましたが、今のこのオタク趣味のおかげで精神的にも肉体的にも生きることが出来ました。
漫画やゲームなど媒体そのものももちろんですが、そこでのつながりの方々にたくさん支えていただいた一年でした。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来年は今の趣味を大切にしながら、少しずつ健康になっていけたらなーって思います。
こんなやつですが、よろしければ来年もよろしくお願いいたします。

さてさて、本題に移ろうと思います!
一ヶ月うっかりあけてしまったので、11月分の記録になります。
内容にBLを含みますので、ご注意ください!
2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1176ページ
ナイス数:0ナイス

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)デリぽちゃ~野獣のHなごはん~ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:11月28日 著者:野々宮ちよ子
ラブアンドベースボール (花丸コミックス・プレミアム)ラブアンドベースボール (花丸コミックス・プレミアム)
読了日:11月28日 著者:山本小鉄子
新宿退屈男 秘匿の恋情 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男 秘匿の恋情 (ラヴァーズ文庫)
読了日:11月5日 著者:愁堂れな
今夜も眠れない (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)今夜も眠れない (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月5日 著者:山本小鉄子
今夜も眠れない (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)今夜も眠れない (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月5日 著者:山本小鉄子
今夜も眠れない (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)今夜も眠れない (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月5日 著者:山本小鉄子
だってまおうさまは彼が嫌い2 (ドラコミックス)だってまおうさまは彼が嫌い2 (ドラコミックス)
読了日:11月5日 著者:山田2丁目
ハツコイエナジックローション  (バンブーコミックス 麗人セレクション)ハツコイエナジックローション (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:11月5日 著者:鬼嶋兵伍

読書メーター


相変わらず少ないですが、どれも好きなシリーズや作家さんばかり、そして安定安心の内容で満たされました~!よかった!
中でも新宿退屈男シリーズは起きる事件は重めだしツッコミどころもありますが、それでも最後にはまーるく収まるあの感じが大好きで、しかもさくさく読めるので個人的にはお気に入りのシリーズのひとつ。
今回も安定の面白さでした!満足!!!

2014.12.24 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/172-e743c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
