--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、ゆずこです。
うっかり月をまたいでしまうところでした!危ない!
日常の方がバタバタしてたら気がつけばって感じですよええ。

バタバタってのが実は転居を伴う転職をしまして。
数ヶ月前にちらっと書いた転職した先がですね、360度どこから見ても問題しかないところで本気で生命の危機を感じたこともあり退職し、紆余曲折ありまして、最終的には実家を離れまして接客業に就きました。
覚えることも無限ですし、いろんな意味で不安もあるのですが、興味を持ったことで突っ込んでった業界なのでひとまず構えすぎずにがんばる所存ですー!
そんなわけでこれからは基本的にイベントは行けないのですが、萌えの補給はちゃんとしていきたいと思います!
私にとって萌えは生きていくための一番のエネルギーになるので!


また、
拍手してくださった皆様、ありがとうございました!
なんか国取り関連の記事、人気あるっぽいですね!
あのお二人の人気もどんどん上がっているようなので、その影響なのかな?
拙い記事ではありますが、少しでもお役に立てたのであれば嬉しいです(*^o^*)


さてさて、ここから9月分の読書メーターにいってみたいと思います!
内容にBLが含まれますのでご注意ください!
自分で思ったよりも前書きをがんばってしまったので、今回は本の感想は省略させていただいます。
すみません……。

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2181ページ
ナイス数:0ナイス

ノーモアベット (ディアプラス文庫)ノーモアベット (ディアプラス文庫)
読了日:9月28日 著者:一穂ミチ
あなたの好きな人について聞かせて (ディアプラス文庫)あなたの好きな人について聞かせて (ディアプラス文庫)
読了日:9月24日 著者:小林典雅
やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)
読了日:9月24日 著者:はらだ
純喫茶あくま (プラチナ文庫)純喫茶あくま (プラチナ文庫)
読了日:9月20日 著者:椹野道流
ブラザー★シャッフル!  (キャラコミックス)ブラザー★シャッフル! (キャラコミックス)
読了日:9月20日 著者:三島一彦
こころの実 (キャラコミックス)こころの実 (キャラコミックス)
読了日:9月20日 著者:雲之助
明転飛び出しッ! (マーブルコミックス)明転飛び出しッ! (マーブルコミックス)
読了日:9月19日 著者:やまねむさし
浪漫のお国で逢いましょう (CHARA コミックス)浪漫のお国で逢いましょう (CHARA コミックス)
読了日:9月16日 著者:木下けい子
鬼灯の冷徹(15) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(15) (モーニング KC)
読了日:9月14日 著者:江口夏実
楽園の蛇 神様も知らない2 (キャラ文庫)楽園の蛇 神様も知らない2 (キャラ文庫)
読了日:9月13日 著者:高遠琉加
世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ (あすかコミックスCL-DX)
読了日:9月3日 著者:中村春菊
ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)
読了日:9月3日 著者:ウノハナ
声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス)声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス)
読了日:9月3日 著者:ウノハナ
僕の可愛い酔っぱらい (DaitoComics/BLシリーズ385)僕の可愛い酔っぱらい (DaitoComics/BLシリーズ385)
読了日:9月3日 著者:暮田マキネ

読書メーター


2014.10.29 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/171-adaa2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
