--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
さて、まずは……
拍手してくださった皆様、ありがとうございました!
ここ一ヶ月弱で5件も入っててびっくりしました!
ただ、最近月一更新、しかも更新タイミングもまちまちなので、これまでだいぶ見落としてる可能性はあるのですが……すみません……。
これまで拍手してくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、読書メーターにいってみたいと思います。
記録のほうにBL含まれますので、ご注意ください!


2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2142ページ
ナイス数:0ナイス

エスコート (幻冬舎ルチル文庫L)エスコート (幻冬舎ルチル文庫L)
読了日:8月20日 著者:水壬楓子
月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:8月20日 著者:椿いづみ
神様も知らない (キャラ文庫)神様も知らない (キャラ文庫)
読了日:8月20日 著者:高遠琉加
NO.6〔ナンバーシックス〕♯9 (講談社文庫)NO.6〔ナンバーシックス〕♯9 (講談社文庫)
読了日:8月20日 著者:あさのあつこ
カラフルライン (シトロンコミックス)カラフルライン (シトロンコミックス)
読了日:8月11日 著者:市川けい
恋する暴君ファンブック (GUSH COMICS DX)恋する暴君ファンブック (GUSH COMICS DX)
読了日:8月11日 著者:高永ひなこ
アンタのドレイのママでイイ-東京心中(4)- (EDGE COMIX)アンタのドレイのママでイイ-東京心中(4)- (EDGE COMIX)
読了日:8月11日 著者:トウテムポール
弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月11日 著者:渡辺航
甘い手、長い腕 (ディアプラス文庫)甘い手、長い腕 (ディアプラス文庫)
読了日:8月11日 著者:一穂ミチ
ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)
読了日:8月5日 著者:古舘春一
金色のコルダ Blue♪Sky 2 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ Blue♪Sky 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月5日 著者:呉由姫

読書メーター


今回は何を書こうかなとおもってのですが、やはりここはコルダですかね。
漫画の感想とはかけ離れてしまうと思いますが……。
今回入っている漫画版B♪Sについてはコルダ3二回目の漫画化だったのですが、なんか早々に終わってしまって……いろんな要素は入ってたと思うのですが、個人的にはコルダ3の漫画はどちらも足早に終わってしまったので正直寂しいです(泣)
ただ、コルダそのものについては現在もいろいろ展開があり、さらにコルダ無印についても8月の星奏学院祭4で展開があるとの発表もあり、PS2版のコルダ(無印)からのコルダファンとしては嬉しい限りです!
(その星奏学院祭4にも土曜の夜はLVで、日曜は聖地で参加し、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。たくさん笑って、たくさん萌えて、そしてたくさん感動で泣いた二日間でした。本当にありがとうございました!)

コルダ3のゲームについては、現在出ているものはすべてプレイしておりますよ~!
フルボイススペシャルはフルボイスになったこと+新規シナリオ&スチルで新たな魅力に気づけましたし、ASは本編とはまた違った魅力がたくさん詰まっておりまして。ときめける要素は確実に増えてました!
あともうASは伏兵がいっぱいいて本当に困った!!!←
正直、推しキャラの順番が変わりました……恐ろしい……。
どのキャラもみんな好きなことには変わらないんですけどねw
もうすぐAS天音学園が出ますし、12月にはイベントがあるようでまだまだ展開していくので本当に楽しみで仕方がないです!
12月のイベントは行けそうにないのですが、出来る範囲で全力でコルダ追っかけてきますよ~!
まずはAS天音学園ですね!ってもう発売じゃないか!
スポンサーサイト

2014.09.24 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/170-3f9dac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
