--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちは!
特に書けることもないので、さっそく読書メーター記録にいってみたいと思います。
先月本当に少ない……orz

内容にBL含まれます!要注意!!!

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:922ページ
ナイス数:0ナイス

奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)
読了日:6月30日 著者:中村明日美子
夕虹に仇花は泣く (幻冬舎ルチル文庫)夕虹に仇花は泣く (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:6月30日 著者:神奈木智
さよなら、ヘロン (Canna Comics)さよなら、ヘロン (Canna Comics)
読了日:6月30日 著者:ymz
弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 (少年チャンピオン・ノベルズ)弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 (少年チャンピオン・ノベルズ)
読了日:6月10日 著者:渡辺航,時海結以
弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:6月6日 著者:渡辺航
ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス)
読了日:6月5日 著者:古舘春一
好きになるとは何事だ (花音コミックス)好きになるとは何事だ (花音コミックス)
読了日:6月2日 著者:本庄りえ

読書メーター



今気づいたんですけど、ハイキューの小説版が入ってない……いつかは忘れてしまったのですが、確かに読んだはずなのに、あれー……?
そろそろ本気でボケてきたか私……orz
とりあえず今気づいて7月分に入れれたからよしとしよう!←

あんまり気力と体力がなくて読む冊数は少ないですが、これまで好きになった作品はスポーツ漫画中心ではありますが、楽しんで読んでおります(*^0^*)
新刊はもちろん、既刊も時々読み返してはパワーをもらって生きる日々です。元気の源!

2014.07.25 Fri l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/168-b9f1f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
