--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。
実は転職してフリーターになったゆずこです。
職場にいろいろ思うところ&体調に自信がなかったこともあり少し前に前職を辞めまして、自宅の近くでフルタイムで働きはじめました。
まったく違う業種&職種でただでさえドキドキな上にちょーっと根本に問題もあるようなので、しばらくはマイペースに生きていこうと思います。
いきなりこんな報告ですみません。
そんな生活の変化の疲れを癒してくれるのがやっぱり萌えなわけで!
むしろ萌えくらいしか癒してくれんだろ!(暴言w)
毎日、本やアニメに元気をもらう日々です。時間見つけてゲームもやりたいなー!

さて、前置きが長くなりましたが、4月分の読書メーターにいってみようと思います。
この時点ではまだ今の仕事ではないのですが。
そして時間があった割にはそんなに読んでないw
ここから先BL要素&軽いネタバレありなので要注意!


2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:2115ページ
ナイス数:0ナイス

月影 (バンブーコミックス 麗人セレクション)月影 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:4月30日 著者:SHOOWA
くらやみにストロボ (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)くらやみにストロボ (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:4月30日 著者:ハヤカワノジコ
求愛前夜: 恋愛前夜2 (キャラ文庫)求愛前夜: 恋愛前夜2 (キャラ文庫)
読了日:4月30日 著者:凪良ゆう
いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)
読了日:4月26日 著者:雲田はるこ
GIANT KILLING(31) (モーニングKC)GIANT KILLING(31) (モーニングKC)
読了日:4月26日 著者:ツジトモ
アンフォーゲタブル (幻冬舎ルチル文庫)アンフォーゲタブル (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:4月24日 著者:一穂ミチ
ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:4月14日 著者:緒川千世
イノセントラブ (バーズコミックス リンクスコレクション)イノセントラブ (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:4月14日 著者:ひなこ
兄の忠告 (Canna Comics)兄の忠告 (Canna Comics)
読了日:4月13日 著者:朝田ねむい
黒子のバスケ 26 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 26 (ジャンプコミックス)
読了日:4月13日 著者:藤巻忠俊
ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)
読了日:4月13日 著者:古舘春一
金色のコルダ Blue♪Sky 1 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ Blue♪Sky 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月12日 著者:呉由姫
SEX PISTOLS ファンブック 妊娠・同性婚マニュアル (ビーボーイコミックス)SEX PISTOLS ファンブック 妊娠・同性婚マニュアル (ビーボーイコミックス)
読了日:4月12日 著者:寿たらこ
SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS(8) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:4月12日 著者:寿たらこ
恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)
読了日:4月12日 著者:高永ひなこ
ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)
読了日:4月12日 著者:やまねあやの
におう桜のあだくらべ (ディアプラス文庫)におう桜のあだくらべ (ディアプラス文庫)
読了日:4月12日 著者:久我有加
それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
読了日:4月9日 著者:ヨネダコウ
10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:4月8日 著者:井上佐藤

読書メーター


この月は続刊やスピンオフが多いですね~。
中でもついにセクピスの続きが出ました!嬉しかった!!!
ファンブックの方を含めどちらも面白かったのですが、これだけはいいたい!
8巻の表紙、詐欺じゃね……?
これは正直、ずるいと思うのだが……私はファンブック買ったから分かったけどこれは……。

いとしの猫っ毛もよかった~!
恵ちゃんとみいくん見てるとなんかほっこりするよね。
いろいろあるけど少しづつ愛が深まっていくのが読んでいて萌えます。
あと!ついに(?)北原さんとハルくんの過去が明らかになりましたよーーー!
めっちゃよかったあああーーー!!!
私のBLの好みドンピシャで超絶萌えました!ありがとうございました!!!


2014.05.21 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/166-6f01f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
