--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
ちょっと私事なのですが……。
実はここ数カ月(ここ数年じわじわきてはいたんですけど…)、日常生活の方に問題を抱えてるのですが、先日そのうちひとつのことに区切りをつけました。
そのおかげか心も体もものすごく軽くなりました!!!
(読書メーターの読書冊数が極端に減ったのはその影響もあるかも……)
とはいっても、問題は残ってるし、区切りをつけた問題もまだその時のダメージは残ってる状態なのですがね……。
それでもひとつ区切りをつけたことでゆとりができたので、ゆっくり焦らず歩んでこうかと思います。
あ、とりあえず病気とかではないのでご安心くださいーー!
健康診断ひっかかったけど、病院で検査したら大丈夫でしたのでーー!!!



さてさて、気を取り直して1月の読書メーターにいってみたいと思います!
ここからBL要素有り!要注意!


2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:2883ページ
ナイス数:0ナイス

青の祓魔師 11 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 11 (ジャンプコミックス)
読了日:1月28日 著者:加藤和恵
恋愛できない仕事なんです (ディアプラス文庫)恋愛できない仕事なんです (ディアプラス文庫)
読了日:1月26日 著者:砂原糖子
黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)
読了日:1月26日 著者:枢やな
月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:1月25日 著者:椿いづみ
GIANT KILLING(30) (モーニングKC)GIANT KILLING(30) (モーニングKC)
読了日:1月25日 著者:ツジトモ
終電にはかえします (ひらり、コミックス)終電にはかえします (ひらり、コミックス)
読了日:1月21日 著者:雨隠ギド
オトコのスイッチ (ビーボーイコミックス)オトコのスイッチ (ビーボーイコミックス)
読了日:1月19日 著者:本庄りえ
妄想くんのふたりあそび (ビーボーイコミックス)妄想くんのふたりあそび (ビーボーイコミックス)
読了日:1月13日 著者:端丘
新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)
読了日:1月13日 著者:腰乃
隣の食卓 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)隣の食卓 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:1月12日 著者:嶋二
サエズリルール (GUSH COMICS)サエズリルール (GUSH COMICS)
読了日:1月12日 著者:セキモリ
アイツの大本命7 初回限定版 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命7 初回限定版 (ビーボーイコミックス)
読了日:1月12日 著者:田中鈴木
黒子のバスケ―ReplaceIV― 1/6のキセキ (JUMP j BOOKS)黒子のバスケ―ReplaceIV― 1/6のキセキ (JUMP j BOOKS)
読了日:1月11日 著者:藤巻忠俊,平林佐和子
恋するソラマメ (ディアプラス文庫)恋するソラマメ (ディアプラス文庫)
読了日:1月8日 著者:久我有加
菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 4 (花とゆめコミックス)菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 4 (花とゆめコミックス)
読了日:1月5日 著者:呉由姫
黒子のバスケ 25 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 25 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
読了日:1月4日 著者:藤巻忠俊
ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
読了日:1月4日 著者:古舘春一
ハートの隠れ家 (2) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (2) (ディアプラス・コミックス)
読了日:1月4日 著者:夏目イサク
三千世界の鴉を殺し (17) (ウィングス文庫)三千世界の鴉を殺し (17) (ウィングス文庫)
読了日:1月2日 著者:津守時生
先輩としたいっ!  (バーズコミックス リンクスコレクション)先輩としたいっ! (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:1月1日 著者:仁茂田あい
みひつのこい (IDコミックス gateauコミックス)みひつのこい (IDコミックス gateauコミックス)
読了日:1月1日 著者:ウノハナ

読書メーター



先月は読んだ読んだーーー!!!
ひとつ区切りをつけると決まったことで心が軽くなったからかも……。
あと、好きな作品&好き作家さんの新刊が多く出たのもあるかな!
今回はけっこう話したい作品多いかも……。

まず『ハイキュー!』
あいかわらずどっぷりハマってますよーーー!
この巻ではついに東京遠征編が始まりましたね!
みんなが新しいことに挑戦してく様がまたカッコイイですーーー!!!
新キャラの谷地ちゃんもかわいいよーーー!!!
あとテストの話も面白かったです!主人公二人、とあるシーンの登場がかっこよすぎでずるいぞwww
また、今回のコミックについていたドラマCDも聞きました。
声を知らない方もけっこういたので先入観も少なくw
全体的に声が高いかなあとは思ったのですが、個々の声を聞くと「あ!このキャラってこういう声なんだ!」みたいな感じで新鮮な気持ちで聞けました(*´∀`*)
4月開始のアニメもさらに楽しみになりましたよー!
余談ですが、TVCM見る度に感動で泣いてしまってる今日このごろです……あんなに感動するもんなんですねえ……。

『新庄くんと笹原くん』は前に出た『鮫島くんと笹原くん』に出てきた笹原くんの弟のお話。
もうとにかく早く続きが読みたいです!
あんないいところで終わられても困るーーー!!!

あと最後に『月刊少女野崎くん』の新刊が出たのが嬉しくてですね!
今回もたくさん笑わせていただきましたwww
ただ、この漫画を読む度に、あの子達は二十歳ぐらいまであの勢いとテンションで何も進展せずに過ごしてるんじゃないかと心配になりますw相手に対して確実に恋心を自覚してるはずな子もいるのにwww

さて、2月は今までより時間があるので、たくさん読んで元気をチャージしたいと思います!

2014.02.03 Mon l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/163-375df439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
