--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。
相変わらずマイペース更新になるかと思いますが、ぜひ今年もよろしくお願いいたします。


さて、今年の挨拶はしましたが、ここからは去年末の読書メーターです。
ここからBL要素あり!要注意!!!


2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:864ページ
ナイス数:0ナイス

俺とおまえが不埒な理由 (B`s-LOVEY COMICS)俺とおまえが不埒な理由 (B`s-LOVEY COMICS)
読了日:12月27日 著者:ウノハナ
黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)
読了日:12月20日 著者:藤巻忠俊
お騒がせ! ぼくの暴君 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)お騒がせ! ぼくの暴君 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
読了日:12月19日 著者:やまねむさし
So cute? (バンブーコミックス 麗人セレクション)So cute? (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:12月19日 著者:ユキムラ
ぼくらのねがい 1 (H&C Comics)ぼくらのねがい 1 (H&C Comics)
読了日:12月16日 著者:山本小鉄子
三千世界の鴉を殺し (16) (ウィングス文庫)三千世界の鴉を殺し (16) (ウィングス文庫)
読了日:12月1日 著者:津守時生

読書メーター



相変わらず少ないですねぇ……。
相変わらず全部良質な作品ばかりだったので満足ではあるのですが……!

そうそう!
ずーーーーっとためらってた黒バスの帝光中編をついに読み始めましたよ!ええ!!!
やっぱり涙なくしては読めませんでしたよ……。
エピソードそのものに対してもそうなんですけど、あとこの時代の出来事があったからこそあのキセキたちがいて、そこからの成長があるんだなあと思うとまた涙が出てくるわけですよ……。
もう涙もろい上に言ってることもぐじゃぐじゃですいません。
24巻はまだ前半なんでこっからさらに強烈なエピソードが待ってるかと思うと怖いんですけど、でもちゃんと見届けて、このあと続く洛山戦を読みたいと思います。
スポンサーサイト

2014.01.03 Fri l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/162-db8ce221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
