--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
今回の記録はもう何もいうことがないゆずこです←
2冊ですよ2冊!
そりゃあなかなか元気も湧いてこないわけだ……もっと時間の使い方うまくなりたい……。
とはいえ、今の悲惨な状況になってる日常も長くてあと数週間で終了、しかもそのあいだに冬休みもあることですし、頑張って乗り切ろうと思います!



さて、追記の方でいちおう11月分のまとめを。
BL作品しかないので、要注意!!!




2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:329ページ
ナイス数:0ナイス

僕とその続きを (あすかコミックスCL-DX)僕とその続きを (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月11日 著者:嶋二
エンジェルヒート ~Devil~ (花丸文庫BLACK ニ 1-8)エンジェルヒート ~Devil~ (花丸文庫BLACK ニ 1-8)
読了日:11月11日 著者:西野花

読書メーター


2013.12.15 Sun l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/161-fcae6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
