--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
冗談抜きで平日は完全に屍と化しているゆずこです←
心身ともにそろそろ本気で笑えないレベルに突入してるのですが……とりあえず息はしております……。
日常はもう愚痴しか出てこないレベルなので割愛。


では、10月の読書メーターにいってみますよー!
記録の方に、BL要素があるのでご注意ください!


2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1710ページ
ナイス数:0ナイス

(初回限定版)ブサメン男子♂(2) (アプレコミックス) (apres comics)(初回限定版)ブサメン男子♂(2) (アプレコミックス) (apres comics)
読了日:10月31日 著者:野々宮ちよ子
ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)
読了日:10月28日 著者:ウノハナ
GIANT KILLING(29) (モーニングKC)GIANT KILLING(29) (モーニングKC)
読了日:10月25日 著者:ツジトモ
チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)チョコストロベリー バニラ (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:10月17日 著者:彩景でりこ
ラブミッション@ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ラブミッション@ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:10月16日 著者:鬼嶋兵伍
ぼくのスター (幻冬舎ルチル文庫)ぼくのスター (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:10月13日 著者:一穂ミチ
雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:10月10日 著者:キヅナツキ
ランチはふたりで (GUSH COMICS)ランチはふたりで (GUSH COMICS)
読了日:10月10日 著者:加東セツコ
求愛シンドローム (GUSH COMICS)求愛シンドローム (GUSH COMICS)
読了日:10月10日 著者:葛井美鳥
ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)
読了日:10月5日 著者:古舘春一

読書メーター



案の定少ない!!!
11月はもっとひどいことになってるので何も言えないのですが…………。
仕事とそれに関連することが理由で平日は時間が本当に限られてるのが現状なので、お手軽に読めるスマ本に走ってると思われます……最近、スマ本代が確実にすごいことになってるはずなんですけど、現実から目を背けております……←
少し前にも書いたきがするのですが、そんなスマ本がきっかけで好きになった商業作家さんが何人もいたり。
10月分にも何人かいますね、スマ本きっかけで買い始めた商業作家さん!
スマ本の方で「面白い!」って思ったのがきっかけなこともあってか、商業誌を買っても内容も好みもマッチしててほぼ確実に面白い!!!
数は少ないものの、いい萌えとの出会いは順調です!


そういえば。
10月は黒バスも新刊が発売してますが、購入したものの読めておりません。
(今も黒バス大好きですよー!毎週アニメも見てますううう(*´∀`*))
実はここ数カ月、ジャンプ本誌もついに購入しはじめましてそちらでも追ってるので、展開は知ってるんです。
今回発売した巻から開始した帝光中編、毎週ボロ泣きで読んでたのでもう1回読むのが怖くて未だにおまけページ以外読んでおりません……そうこうしているうちに次の巻出ちゃうよ私……。

2013.11.24 Sun l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/160-8189d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
