--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風花と同日ゲットのCDでございますww
もともと原作を読んでて、確かに話は面白いのですが、あまりにもある単語が強烈的(爆)だったので買うか悩んだのですが、怖いもの聞きたさで思わず買ってしまいましたww


傷だらけの愛羅武勇傷だらけの愛羅武勇
(2009/02/25)
イメージ・アルバム安元洋貴

商品詳細を見る


ネタばれ&BL&発言に要注意!!


もう、とにかく凄いですw
何が凄いかって、チ○毛言いすぎだからwwwww
そしていろんな意味でありえないからwww
もうホントに半端なかったです、マジでwww
もともとかなりハイテンションでおバカな作品(誉めてます)で、さらにはチ○毛を何回も何回も言うもんだから、破壊力がハンパねぇww
あ、この単語は直ではなくちゃんと効果音が入っておりますwそれでも十分凄いww
原作のテンションが保たれていたどころか、いろんな意味でかなり上回っていましたww
音声の力ってすごいwww
そんななので、ずっと大爆笑ww
聞いたのかなりいい時間でしたが、笑いを抑えることは不可能でしたw(ぇ

神田(弟)×上坂先輩はもう、とにかくテンション高いし、おバカだし、チ○毛は何度も言うしで、とにかく凄かったwww
っていうか、これまで書いてきたことはほとんどこっちのCPのことです(爆
しかもキャスティングもばっちり!!
おバカで素直になれない(というかここまでくるとひねくれてるんじゃないだろうかw)ヤンキー・神田をよっちんが見事に演じ切っております。
予想通りというか、それ以上でした……!
表向きの素直になれないセリフも最高なのですが、心の中のセリフのテンションがもう最高、というかいい意味で異常ww
高校生に見えないどころか完璧おっさんな外見をしている上坂先輩もちゃんと高校生に聞こえなかったw
「おっさん」とまではいくかはともかくとしといて、上坂先輩の一本筋が通ってる感じの性格はとてもよく出ていたんじゃないかなあと思います。
エロは1回だけ。しかも、かなり短い。
一応、神田が攻めてますが、攻めに聞こえないw喘ぎすぎwww
原作通りには原作通りなのですが、セリフまでも一緒にしなくても……あんな速攻で終わるんかいww

もうひと組のダイヤ(美郷)×ルビー(神田兄)はさっきとは一変してちょっと切なめの話
原作ではこっちの方が好きだったので、かなり期待してたのですが……、
最後の最後のエロがまさかの情事後……!(そこかよw
ちょっとーーーーー!!めちゃくちゃ期待してたのにーーーーー!!
確かに原作ではかなり短かったけどさ、まさかセリフだけ残し、そこがカットされるとは思っていませんでしたorz
っていうかあれはハンパなく分かりにくい。そういう解釈でいいんだよね?(聞くな
でも、それ以外はおおむね満足!
中学時代の回想シーンがあるのですが、広樹さんのちょっと高めの中学生ボイスが特に萌えましたv
神田兄については、普段のちょっとヤンキー入ってるような声と回想の中学生ボイス、そしてカマボイスw(一瞬ですが)が、本当に見事でした……!
ハマりすぎてて、怖かったwww
ダイヤもすっごくあってて、今も中学時代も声のトーンはほぼ一緒なんだけど、ちゃんと違いがあって凄いと思いました!
原作に比べ多少削られてる部分はありましたが、それはそんなに気にならなかったです。エロを除けば(しつこい

初回で買えたのでフリートークCDもちゃんともらえました!
司会は広樹さん、お題は「傷だらけになったエピソード」で11分ほど。
ちゃんとエピソードを話した方もいたのですが、どーも話はチ○毛のことにw
というか、そのインパクトが凄すぎて、他がいまいちおもいだs(ry
最後の最後の締め(聞いた方へのメッセージ)は広樹さんが最高の形wで落としてますwww

単にテンションが高く大爆笑できるだけでなくて、テンポもすごくよかったので、すごく聞きやすかったです。
あと、ここまでキャスティングがぴったりだと思ったのも久々かもしれませんw
キャストが出た時から「あってるな~」とは思っていたのですが、聞き終わって本気で「このキャスト以外ありえないわ」とまで思ってしまいましたww
ここしばらくBLCDの方は比較的真面目な感じや大人なお話が多かったので、久しぶりにおバカなテンションのテンポのいい話を聞いて「やっぱりこういうのもいいな~w」って思いました。
おバカな話、私、大好きですよ?ww
久々に笑えてとっても楽しいBLCDでした!
スポンサーサイト

2009.02.27 Fri l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/16-a78bc8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
