--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは☆
気がつけば夏の某祭典も夏休みも終わっていて、だいぶしょんぼりなゆずこです。
夏休み中にたくさん萌えを補給してエネルギーチャージしたので、それ使って日常生活頑張りますよー!!!

さて、7月の読書メーターにいってみたいとおもいます。
ここからBL要素&軽いネタバレあり!要注意!!!


2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:821ページ
ナイス数:0ナイス

アンコンディショナル・ラブ (花音コミックス)アンコンディショナル・ラブ (花音コミックス)
読了日:7月31日 著者:葛井美鳥
遊び猫のらりくらり (バンブーコミックス 麗人セレクション)遊び猫のらりくらり (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:7月31日 著者:元ハルヒラ
青春ライセンス (gateauコミックス)青春ライセンス (gateauコミックス)
読了日:7月21日 著者:鬼嶋 兵伍
うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫)うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:7月21日 著者:神奈木 智
ふつうにかわいい? (キャラコミックス)ふつうにかわいい? (キャラコミックス)
読了日:7月21日 著者:平喜多 ゆや
妄想エレキテル4 (ドラコミックス)妄想エレキテル4 (ドラコミックス)
読了日:7月21日 著者:ねこ田米蔵
バイバイ、ハックルベリー (ディアプラス文庫)バイバイ、ハックルベリー (ディアプラス文庫)
読了日:7月20日 著者:一穂 ミチ
禁じられた恋噺 (ビーボーイコミックス)禁じられた恋噺 (ビーボーイコミックス)
読了日:7月16日 著者:ホームラン・拳
菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 3 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 3 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)
読了日:7月13日 著者:呉由姫
今日は早く帰ろう (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)今日は早く帰ろう (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
読了日:7月8日 著者:よしづか まやこ

読書メーター



久しぶりに少ないですね(汗
7月は某作品のオンリーイベントに行ってきたので、そこで全力でスマ本を買い漁った分減っている可能性は否めませんが……にしたって少ない!
しかも個人的にはお世辞にも充実ラインナップではなかったです……作家買いや作品買いもちょこちょこあったはずなんですけど……うーん……。

もちろん萌える作品もいくつかありましたよ!!
その中でも今回は「今日は早く帰ろう」を紹介しようかと思います!
この本、買うきっかけは地元の書店のおすすめコーナーで見たのがきっかけでした。
(久しぶりに行った本屋さんに今まで存在しなかった手書きPOPが置かれていて、特にBL漫画コーナーはその量と内容の充実具合が神がかっていたので、その中でもまだ読んだことのないものをチョイスしました!)
もうほんと可愛かったーーーー!!!!!
表題作は、コンビニでバイトする青年と中学生のピュアな恋愛ストーリーなのですが、コマひとつひとつがとにかく全部可愛くてですね!とにかくキュンキュンしました!!!
普段、BLを読んでいると無意識のうちに求めてしまいがちな要素(察していただけると幸いですw)はなかったのですが、それでもものすごい充実感と満足感でした……!
こういうピュアなお話も素敵ですね(*´∀`*)
収録されてた他の作品もよくて、大満足でした!


にしても、今のところシトロンさんはほんとハズレがないです!
コミックはもちろん、少し前に出た某BLアンソロもめちゃくちゃよかったですし、私の中でどこよりも安定のBLレーベルと認識してますw


2013.08.19 Mon l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/157-01b70028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
