--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば7月も終わろうとしてることにびっくりなゆずこです!
7月に入ってからいきなり仕事が増えていきなり連日残業……安月給な私にとって残業代出るんで嬉しいんですけど、連日続くとさすがに疲れますね……しかも社会人になってから確実に体は衰えてるのでほんと……。
私の体力、カムバーーーーーック!(笑)
そして、休日は何日かイベント遠征してました!(あれ?
いくつか行ってきましたが、どれもめっちゃ楽しかったーーー!!!
……ってやってたら7月も終わりそうです←
以上、どーでもいい近況報告でした←←


さて、6月の読書メーターにいってみたいと思います。
あと数日でうっかり6月分のまとめが消えるとこでした……危ない……。

ここからBL要素有り!要注意!!!


2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:4606ページ
ナイス数:0ナイス

sweet pool (ビーボーイノベルズ)sweet pool (ビーボーイノベルズ)
読了日:6月30日 著者:栗城 偲
小さな恋のメロディ2 (ドラコミックス)小さな恋のメロディ2 (ドラコミックス)
読了日:6月26日 著者:嶋二
華なるもの (Feelコミックス オンブルー)華なるもの (Feelコミックス オンブルー)
読了日:6月26日 著者:西 つるみ
他人同士3 (キャラ文庫)他人同士3 (キャラ文庫)
読了日:6月23日 著者:秀 香穂里
意地悪なキスと俺様なアイツ (drapコミックス)意地悪なキスと俺様なアイツ (drapコミックス)
読了日:6月23日 著者:さやき愁那
他人同士2 (キャラ文庫)他人同士2 (キャラ文庫)
読了日:6月23日 著者:秀 香穂里
GIANT KILLING(3) (モーニングKC)GIANT KILLING(3) (モーニングKC)
読了日:6月22日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(2) (モーニングKC)GIANT KILLING(2) (モーニングKC)
読了日:6月22日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
読了日:6月22日 著者:ツジトモ
FOCUS (バンブーコミックス 麗人セレクション)FOCUS (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:6月18日 著者:鬼嶋 兵伍
バチ☆バチ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)バチ☆バチ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:6月16日 著者:鬼嶋 兵伍
七匹のひつじ育成日記! (G-Lish comics)七匹のひつじ育成日記! (G-Lish comics)
読了日:6月16日 著者:いさか十五郎
ひみつのお花ちゃん (MARBLE COMICS)ひみつのお花ちゃん (MARBLE COMICS)
読了日:6月15日 著者:真柄 うしろ
花のみやこで (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 133)花のみやこで (H&C Comics ihr HertZシリーズ 133)
読了日:6月15日 著者:宝井 理人
【Amazon.co.jp限定特典付き】こっち向いて笑って (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)【Amazon.co.jp限定特典付き】こっち向いて笑って (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
読了日:6月15日 著者:市川 けい
とってもラブボイス (G-Lish comics)とってもラブボイス (G-Lish comics)
読了日:6月15日 著者:本郷
SEX PISTOLS(7) (スーパビーボーイコミックス) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS(7) (スーパビーボーイコミックス) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月15日 著者:寿 たらこ
SEX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 6 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月14日 著者:寿 たらこ
SEX PISTOLS 5 (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 5 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月14日 著者:寿 たらこ
SEX PISTOLS (4) (新装版) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS (4) (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月11日 著者:寿 たらこ
SEX PISTOLS 3 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 3 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月11日 著者:寿 たらこ
ブランニュースター (バンブーコミックス 麗人セレクション)ブランニュースター (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:6月9日 著者:鬼嶋兵伍
新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)
読了日:6月9日 著者:雲田はるこ
ハイキュー! !  ショーセツバン! ! (JUMP j BOOKS)ハイキュー! ! ショーセツバン! ! (JUMP j BOOKS)
読了日:6月8日 著者:古舘 春一
他人同士 1 (キャラ文庫)他人同士 1 (キャラ文庫)
読了日:6月8日 著者:秀 香穂里
王子と魔女と姫君と 9 (花とゆめCOMICS)王子と魔女と姫君と 9 (花とゆめCOMICS)
読了日:6月8日 著者:松月滉
SEX PISTOLS 2 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 2 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月4日 著者:寿 たらこ
SEX PISTOLS 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
読了日:6月4日 著者:寿 たらこ
ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)
読了日:6月2日 著者:夏目 イサク
さらわれて愛の森 (アクアコミックス)さらわれて愛の森 (アクアコミックス)
読了日:6月2日 著者:鬼嶋兵伍

読書メーター




6月もたくさん読めましたー!
その上、全部なんかすっごい濃いラインナップだなwww

ついにセクピス新刊出ましたねーー!!!待ってました!!!
実は、学生時代まで友人に借りて読んでいたシリーズだったのですが、今回の新刊発売を機に大人買いしました!
そんなわけで最初から読んでいったのですが、だんだん話が深く重く広くなっていて、もう途中からBLとかそういう域を超えている気がするのですが……!
面白かったことに間違いはないのですがね!!!
7巻も続きが気になるところで終わっていますが、続刊はいつでることやら……(遠い目

そうそう!鬼島先生の作品を読み始めました!
(きっかけはぶっちゃけスマ本です。ほんと描き方がうまくて……!全体的にもそうなのですが、個人的にはあるコマにさりげなくエロくてそこが一番キました……!)
実際に読んでみて基本的にエロコメが多い印象なのですが、レーベルによってその度合いが違って、いろんな雰囲気の作品が楽しめました!
話自体もどれもサクサクっと読めてBL的に満足できるものが多い印象だったので、ガチムチ系が苦手でなければオススメです。
まだ買えてない作品もたくさんあるので、早く買って読みたいですー!

スポンサーサイト

2013.07.29 Mon l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/156-91c70609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
