--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!

先月の読書メーター記録にいくまえに……。
拍手をしてくださった方、ありがとうございましたー!
特に「腐女子取扱説明書」についてたのはびっくりしました。
懐かしい~!!!
久しぶりにブログの内容を読み返したのですが、いやはやあの頃はまだまだだったのかなあとw
あれから私の腐女子レベルは格段にアップしましたよ……!
あの頃とは違い、今はオリジナルに加え版権物もがっつりどっぷりハマってるので、その辺の影響はあるかなあ、と。
あとはもう周囲の皆様のおかげですかね!
いろんな萌えを提供してもらったり、妄想力も鍛えられましたからね!!!www
(妄想力が鍛えられたおかげで、鬱々としてる日常もかなり楽しくなってるのは否定できないw)
ただ、腐女子にもヲタクにもいろんな人がいるっていう考えは今でも変わらないですけどね。
にしても、あの本どこやったんだろ……?


さてさて、では本題にいってみたいと思います。
ここから先BL要素有り!要注意!!!



2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:926ページ
ナイス数:0ナイス

銀糸は仇花を抱く (幻冬舎ルチル文庫)銀糸は仇花を抱く (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:4月30日 著者:神奈木 智
ごめんねダーリン (花音コミックス)ごめんねダーリン (花音コミックス)
読了日:4月30日 著者:北別府ニカ
マッドシンデレラ 3 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 137)マッドシンデレラ 3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 137)
読了日:4月29日 著者:山本 小鉄子
マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス  Hertz Series 116)マッドシンデレラ 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 116)
読了日:4月29日 著者:山本 小鉄子
マッドシンデレラ (ミリオンコミックス  Hertz Series 95)マッドシンデレラ (ミリオンコミックス Hertz Series 95)
読了日:4月29日 著者:山本 小鉄子
タケヤブヤケタ (フラワーコミックス)タケヤブヤケタ (フラワーコミックス)
読了日:4月29日 著者:草間 さかえ
新装版 私立荒磯高等学校生徒会執行部 上巻 (ZERO-SUMコミックス)新装版 私立荒磯高等学校生徒会執行部 上巻 (ZERO-SUMコミックス)
読了日:4月28日 著者:峰倉 かずや
カップルはじめました (マーブルコミックス)カップルはじめました (マーブルコミックス)
読了日:4月22日 著者:真柄うしろ
クリスタルパレス (gateauコミックス)クリスタルパレス (gateauコミックス)
読了日:4月22日 著者:雨森ジジ
八月の杜 (MARBLE COMICS)八月の杜 (MARBLE COMICS)
読了日:4月22日 著者:TATSUKI
誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
読了日:4月14日 著者:緒川 千世
この男を俺に下さい (ビーボーイコミックス)この男を俺に下さい (ビーボーイコミックス)
読了日:4月14日 著者:佳門 サエコ
理想の恋人 (ディアプラス・コミックス)理想の恋人 (ディアプラス・コミックス)
読了日:4月14日 著者:斑目 ヒロ
ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)
読了日:4月13日 著者:左京 亜也
ほんと野獣 (6) (GUSH COMICS)ほんと野獣 (6) (GUSH COMICS)
読了日:4月13日 著者:山本 小鉄子
アイツの大本命6 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命6 (ビーボーイコミックス)
読了日:4月13日 著者:田中 鈴木

読書メーター



またもや少ない……。
ただ、どれも内容は濃かったですけどwww

久々の続刊!っていうのがちょこちょこあった月ですが、その中でも「アイツの大本命」
これの発売直前くらいに腐友と会ったのですが、「いつもブッ飛んだこと起きるけど、今度アイツらなに起きるんだよwwwやることあるのかよwwwwww」的な話になりましてw
で、新刊を手にとって帯を見て気づきました。王道イベントがまだあったことにwww
実際読んでみて、王道イベントやってるはずなのに、一筋縄じゃいかない感じが今回も大変素敵でしたwww

あと、「私立荒磯高等学校生徒会執行部」の新装版がついに発売になりましたあああ!!!
前のキャラから出ていた物は本の状態の都合で手放してしまっていたので、昨年の久保時ライヴの時に聞いた時にはすごく嬉しかったですし、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
すごく懐かしかった~!そしてやはり面白い!!!
もうすぐ発売になる下巻も楽しみですo(^o^)o
スポンサーサイト

2013.05.19 Sun l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/154-94f00308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
