--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更感たっぷりですが……。
あけましておめでとうございます!!!

昨年は更新のスピードが遅いどころか、一時は完全に停止してしまっていて本当にすみませんでした……。
それでも、月1回、安定して更新できるようになるところまで戻ってきました。
そのおかげか、ついに6000hit超えました……!
こうして更新が少ないにもかかわらず、このブログに遊びに来てくださる方や、拍手をしてくださったりしてくださる方のおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございました!!!
まだしばらくはこのペースでの更新になりそうですが、本年もぜひよろしくお願いいたします。
今年はこのブログを今のペース、またはそれ以上で更新することが目標です。


さて、新年の挨拶が終わったところで12月の読書メーターの更新です(ぇw
性質上しょうがないとはいえ……すみません……。
ここからBL要素有り!要注意!!!


2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:2824ページ
ナイス数:0ナイス

王子と魔女と姫君と 8 (花とゆめCOMICS)王子と魔女と姫君と 8 (花とゆめCOMICS)
読了日:12月24日 著者:松月滉
純情ロマンチカ 16 プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 16 プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:12月23日 著者:中村 春菊
明けない夜にとらわれて (ダリア文庫)明けない夜にとらわれて (ダリア文庫)
読了日:12月22日 著者:坂井 朱生
えんどうくんの観察日記 (ミリオンコミックス  Hertz Series 110)えんどうくんの観察日記 (ミリオンコミックス Hertz Series 110)
読了日:12月17日 著者:ハヤカワ ノジコ
親友の距離 (キャラ文庫)親友の距離 (キャラ文庫)
読了日:12月14日 著者:杉原理生
本日は晴天なり (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)本日は晴天なり (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:12月11日 著者:なえ*淡路
黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)
読了日:12月4日 著者:藤巻 忠俊
ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)
読了日:12月2日 著者:古舘 春一
ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)
読了日:12月2日 著者:古舘 春一
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
読了日:12月2日 著者:古舘 春一
僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)
読了日:12月2日 著者:SHOOWA
新装版 Nobody Knows (花音コミックス)新装版 Nobody Knows (花音コミックス)
読了日:12月2日 著者:SHOOWA
留年くんとオレの1年 (キャラコミックス)留年くんとオレの1年 (キャラコミックス)
読了日:12月2日 著者:ユキムラ
きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:12月2日 著者:高永 ひなこ
オメルタ~胡蝶ノ夢ノ果テ (ビーボーイコミックス)オメルタ~胡蝶ノ夢ノ果テ (ビーボーイコミックス)
読了日:12月1日 著者:菜摘かんな(花梨シャノアールΩ)(原作),立石 涼(作画)
さよなら、愛しのマイフレンド 1 (アイズコミックス BLink)さよなら、愛しのマイフレンド 1 (アイズコミックス BLink)
読了日:12月1日 著者:エンゾウ
うちの王子いりませんか(キャラコミックス)うちの王子いりませんか(キャラコミックス)
読了日:12月1日 著者:木下 けい子
哀しくて、愛しい (ルナノベルズ)哀しくて、愛しい (ルナノベルズ)
読了日:12月1日 著者:愁堂 れな
ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 下ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 下
読了日:12月1日 著者:愁堂 れな

読書メーター



先月も、す、少ない……(汗)
実はこのままいくと、1月分もこのくらい、下手するとさらに少なくなる予感が……。
どこ行ったよ、私の体力とモチベーションorz
(ここまでくるとそろそろスマ本だけのせいじゃないと思うんだ…まあ冬コミ一般で行ってきたけど…←)

12月はこれまでずっと買ってる作品や作家さんのものが多かった印象。
やっぱり好きなものは好きなんだなあ、と(笑)
特に「きみが~」はまさかスピンオフで続いているとは全く知らず、びっくりしました!
さすがは高永先生!安定したおもしろさと萌えがそこにはありました(*´∀`*)
安定したおもしろさと萌えといえば、純ロマの新刊もよかったです!
今回はDVDもそうなのですが、個人的には1番好きなエゴ組が読めたのも嬉しかったです(*^_^*)

新しく買った作品だと、やはり「ハイキュー!!」が印象に残ってますね!
いや~、めっちゃ面白いっすね!みんな可愛いしかっこいいよー!!!
烏野の子たちも他の学校の子たちもみんな好きなんですけど、今んとこスガさんが一番お気に入りですv
でもまだ何かとんでもない波が来る予感はしてるけどな……油断しちゃいけねぇ……。

ほかにも面白かった本はいろいろあったし、読んだ数は少ないもののなんやかんや充実してた月だったようですwww

2013.01.20 Sun l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/150-84978a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
