--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、こんばんは!
今年もあと残り10日を過ぎましたね~。
年末らしいことは何もしてないや……。
年末まだイベントとライヴに行くからとっととやれって話なんですけど……(汗


まず、ここ約1ヶ月のあいだに拍手してくださった方々、ありがとうございました~!
イベレポやCD感想にちょこちょこ拍手を未だに頂いていて、未だに楽しんでもらえてるのだなあと思うととても嬉しいです!
本当にありがとうございました!


さてさて、11月分の読書メーターのまとめに行ってみたいと思います。
いつも通りBL要素満載ですのでご注意ください!

また、今年の更新はこれが最後になるかと思います。
本当は年内に今年のまとめ的なものをしようかなと思ったのですが、31日の日付の変わるその時まで何かしら読んでそうなのでやめときますw
12月分のまとめについては、年が明けてから更新します。
だいぶ早いですが、皆様良い年を!
2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2154ページ
ナイス数:0ナイス

ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 上ラヴァーズ文庫 新宿退屈男 愛隣の絆 上
読了日:11月27日 著者:愁堂 れな
恋惑星へようこそ (ディアプラス文庫)恋惑星へようこそ (ディアプラス文庫)
読了日:11月18日 著者:砂原 糖子
ばらのはなびら (ドラコミックス 328)ばらのはなびら (ドラコミックス 328)
読了日:11月18日 著者:紺色ルナ
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)500年の営み (Feelコミックス オンブルー)
読了日:11月15日 著者:山中 ヒコ
願いごとはひだまりで (バーズコミックス リンクスコレクション)願いごとはひだまりで (バーズコミックス リンクスコレクション)
読了日:11月15日 著者:かつらぎ
同人作家コレクション 134 (POE BACKS)同人作家コレクション 134 (POE BACKS)
読了日:11月14日 著者:秋吉 緋月
ラジカル・ブラッド・モンスター 2nd (ビーボーイコミックス)ラジカル・ブラッド・モンスター 2nd (ビーボーイコミックス)
読了日:11月12日 著者:三島 一彦
藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:11月11日 著者:一穂 ミチ
冗談やめて、笑えない (プラチナ文庫)冗談やめて、笑えない (プラチナ文庫)
読了日:11月11日 著者:栗城 偲
さいごの日の恋 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)さいごの日の恋 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:11月10日 著者:佳門 サエコ
ラブカフェモカ (GUSH COMICS)ラブカフェモカ (GUSH COMICS)
読了日:11月10日 著者:嶋二
密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)
読了日:11月8日 著者:雨隠 ギド
ネコジタSpiky (POE BACKS Babyコミックス)ネコジタSpiky (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:11月4日 著者:のばらあいこ
同人作家コレクション(133)まゆまゆこ (POE BACKS)同人作家コレクション(133)まゆまゆこ (POE BACKS)
読了日:11月4日 著者:まゆまゆこ
宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)
読了日:11月3日 著者:秀良子
世界一初恋  ~横澤隆史の場合2~ (角川ルビー文庫)世界一初恋 ~横澤隆史の場合2~ (角川ルビー文庫)
読了日:11月1日 著者:藤崎 都

読書メーター



11月は壊滅的に少ないですね……。
先月は商業誌よりもスマ本を読んでた記憶の方が強いからそれが原因かな……現に作家コレクション2冊も入ってるし←

BLについてはどれも面白かったです!
特にこれが!っていうのを上げるのは難しいのですが、どれも読んでいてほっとするような安心するような感じがしました。
(疲れてたんかな、私……?)

そうそう!そういえば、セカコイの横澤編がアニメ化するそうですね~!
最初聞いたときびっくりしました!!!
桐嶋さんのキャストが大変気になるところです……。

2012.12.23 Sun l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/149-941deb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
