--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
もうすぐ10月も終わりますね…そりゃあ寒くもなるわけだ…。
さて、月末恒例の前月の読書メーターの更新です←
いい加減この習慣やめたいなあと……やめ「たい」とか言ってる時点でだめですね…すみません……。


その前に……。
遅くなってしまいましたが、私が消えてる間に拍手してくださった皆様、ありがとうございました!
今更ですみません…。
けっこう前の記事にしてくださったりとかしていて、驚くと同時に懐かしかったです~。
なかなか交信できてない状況ではありますが、よろしければまた遊びにきてやってくださいな☆
また、訪問してくださってる皆様も本当にありがとうございます!


さて、
ここから先BL要素もあるので、ご注意ください!





2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:46冊
読んだページ数:6234ページ
ナイス数:0ナイス

ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:9月30日 著者:一穂 ミチ
新装版 ラブロマンス・スウィートキス (花音コミックス)新装版 ラブロマンス・スウィートキス (花音コミックス)
読了日:9月29日 著者:夏水りつ
そしてすべてが動きだす (バンブーコミックス 麗人セレクション)そしてすべてが動きだす (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:9月29日 著者:内田カヲル
やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
読了日:9月27日 著者:草間 さかえ
マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)
読了日:9月27日 著者:草間 さかえ
二本の赤い糸 (キャラ文庫)二本の赤い糸 (キャラ文庫)
読了日:9月25日 著者:水原とほる
ドアをロックするのは君 (二見書房 シャレード文庫)ドアをロックするのは君 (二見書房 シャレード文庫)
読了日:9月23日 著者:鳩村 衣杏
学園ヘヴンレボリューション 3 (プリンセスコミックスデラックス)学園ヘヴンレボリューション 3 (プリンセスコミックスデラックス)
読了日:9月23日 著者:氷栗 優,Spray
学園ヘヴンレボリューション 2 (プリンセスコミックスデラックス)学園ヘヴンレボリューション 2 (プリンセスコミックスデラックス)
読了日:9月23日 著者:氷栗 優,Spray
学園ヘヴンレボリューション 1 (プリンセスコミックスデラックス)学園ヘヴンレボリューション 1 (プリンセスコミックスデラックス)
読了日:9月23日 著者:氷栗 優,Spray
STORM LOVER夏恋!! (シルフコミックス 22-5)STORM LOVER夏恋!! (シルフコミックス 22-5)
読了日:9月22日 著者:村崎 翠,D3パブリッシャー
In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:9月21日 著者:Guilt|Pleasure
好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
読了日:9月21日 著者:佳門サエコ
発情アニマル (あすかコミックスCL-DX)発情アニマル (あすかコミックスCL-DX)
読了日:9月21日 著者:佳門 サエコ
妄想チェリー (あすかコミックスCL-DX)妄想チェリー (あすかコミックスCL-DX)
読了日:9月21日 著者:佳門 サエコ
ドアをノックするのは誰? (二見シャレード文庫 は 3-6) (二見シャレード文庫 は 3-6)ドアをノックするのは誰? (二見シャレード文庫 は 3-6) (二見シャレード文庫 は 3-6)
読了日:9月19日 著者:鳩村 衣杏
捨てられちゃったの? (花音コミックス)捨てられちゃったの? (花音コミックス)
読了日:9月18日 著者:北別府ニカ
となりの事情 (バーズコミックス ルチルコレクション)となりの事情 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:9月17日 著者:鈴倉 温
彼じゃないけど (花音コミックス)彼じゃないけど (花音コミックス)
読了日:9月16日 著者:桜賀めい
ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)
読了日:9月16日 著者:桜賀めい
頬にしたたる恋の雨 (ディアプラス文庫)頬にしたたる恋の雨 (ディアプラス文庫)
読了日:9月16日 著者:久我 有加
無慈悲なオトコ (花音コミックス)無慈悲なオトコ (花音コミックス)
読了日:9月14日 著者:桜賀めい
恋じゃないけど (花音コミックス)恋じゃないけど (花音コミックス)
読了日:9月14日 著者:桜賀 めい
ワルイ男でもイイ (花音コミックス)ワルイ男でもイイ (花音コミックス)
読了日:9月14日 著者:桜賀 めい
嫌いじゃないけど (花音コミックス)嫌いじゃないけど (花音コミックス)
読了日:9月14日 著者:桜賀 めい
悪いコでもイイ? (花音コミックス)悪いコでもイイ? (花音コミックス)
読了日:9月14日 著者:桜賀 めい
ワルイコトシタイ (花音コミックス)ワルイコトシタイ (花音コミックス)
読了日:9月14日 著者:桜賀 めい
やさしく殺して、僕の心を。 (バーズコミックス ルチルコレクション)やさしく殺して、僕の心を。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:9月13日 著者:神奈木 智
魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)
読了日:9月12日 著者:草間 さかえ
ここにある、君のおと (ビーボーイコミックス)ここにある、君のおと (ビーボーイコミックス)
読了日:9月12日 著者:元 ハルヒラ
那波18歳♂ママになりました (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)那波18歳♂ママになりました (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:9月12日 著者:一二三 もげぞう
幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)
読了日:9月11日 著者:腰乃
隣りの (MARBLE COMICS)隣りの (MARBLE COMICS)
読了日:9月11日 著者:腰乃
遙かなる時空(とき)の中で5 2 (花とゆめCOMICS)遙かなる時空(とき)の中で5 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:9月9日 著者:水野十子
逃げ道はこちら (ショコラコミックス)逃げ道はこちら (ショコラコミックス)
読了日:9月9日 著者:元 ハルヒラ
ラッキーナンバー13 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)ラッキーナンバー13 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:9月9日 著者:山本 小鉄子
ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:9月9日 著者:山本 小鉄子
愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)
読了日:9月8日 著者:まさお 三月
育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:9月8日 著者:三島 一彦
よろこびは腕の中 (花音コミックス)よろこびは腕の中 (花音コミックス)
読了日:9月8日 著者:加東セツコ
よろこびは膝の上 (花音コミックス)よろこびは膝の上 (花音コミックス)
読了日:9月8日 著者:加東セツコ
拘束プログラム (花音コミックス)拘束プログラム (花音コミックス)
読了日:9月6日 著者:こうじま奈月
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
読了日:9月5日 著者:腰乃
となりの美しいひと (花音コミックス)となりの美しいひと (花音コミックス)
読了日:9月3日 著者:佳門サエコ
やもめのたまご (ドラコミックス) (ドラコミックス 325)やもめのたまご (ドラコミックス) (ドラコミックス 325)
読了日:9月2日 著者:赤星ジェイク
今夜も眠れない (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)今夜も眠れない (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:9月2日 著者:山本 小鉄子

読書メーター



9月はがっつり読みましたね~!
しかも大当たりが多くてっ!!!!!
まあ、9月は作家買いor友人にすすめられていた作品がすごく多かったので、その影響だと思いますがw
この二つのパターンどちらかで選べばまずゆるぎないですね……。
特に、よく萌え話をする友人が私の趣味を大変よくわかってる方々なので間違いはあまりないのです……!
いつもありがとう……!!!

上記2つのパターン以外で1番大当たりだったのは、「In These Words」ですかね。
実は、夏コミで偶然にもこの作家さんの同人誌をジャケ買いしてたんですよ。
絵も内容もよくて「商業とかでてきたらいいな~」とか思ってた直後の発売だったので、すごくびっくりしましたwww
内容がいわゆる「LOVE」の要素がかなり少ない上に、ハードでダーク、痛々しい描写もあるので、そういうのが苦手な方にはあまりお勧めできないのですが、そういう内容が大丈夫な方にはぜひぜひお勧めしたいです~!
私はこういうサスペンスっぽいのが大好きですし、中身も引き込まれるものがあったので大満足でした(^0^)
この1冊で区切りっぽくなってはいますが、ぜひ続きが読みたいものです!

ほかにも「二本の赤い糸」もかなり面白かったです~!
いわゆる三角関係のお話なのですが、受が攻二人に翻弄される…というか攻二人が受に翻弄される…のですが、3人それぞれの想いが絡まりあっていく様子が個人的にはすごくツボりましたv

今月も充実したヲタクライフでした(*^0^*)


2012.10.24 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/147-9f621de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
