--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。ゆずこです。

このブログを大変長い間放置してしまい、
申し訳ございませんでした。


更新がストップしている期間中も遊びに来てくださったり、拍手してくださったりと、本当にありがとうございました!


消えていた数ヶ月間何をしていたかというと、実は、特別何かしていたというわけではないんです。
平日は仕事をし、休日は声優イベントに行ったり、BL読んだり、ゲームをしたり……、というこれまでとあまり変わらない生活を送ってました。
素敵なゲームに出会ったり、改めて大好きだなあと実感した作品もあったり……!
もし心配してくださった方がいたらすみません。
私、ヲタクです!!!←

ただ、日常的にもヲタク的にもちょっとした心境の変化があったり、あと体力的なものが落ちていたりなど、これまでと比べると心身ともにちょっと元気がなかったりします。
(まあ、これまでが元気すぎたのかもしれませんが……)
そろそろ20代半ばなので、少し落ち着けという意味なのかなと思う日々です。

そんなこんなで、しばらくの間いろいろ考えた結果、
今後、定期的な感想の更新は難しいという結論に至りました。
そこで……といったわけではあるのですが(←)、読書メーターさんの力を借りることにしました。
ヲタ友が使っているのをきっかけに存在を知り、先月から登録して様子を見ていたのですが、よさそうなのでちょっとばかし使わせてもらうことにしました。
(様子見している間は仮の名前で登録していたのですが、今は「ゆずこ」名義で登録してます)
今後は、読書メーターさんの「○月の読書メーター」をメインに更新していきたいと思います。
読んでるものがほぼBLなのでこれまで以上に偏った内容の更新となりそうですが、もしよろしければまた遊びに来てくださいな!


さてさて、5月の読書メーターは追記からどうぞ~。
ほぼBLなので要注意です!!!



5月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:3039ページ
ナイス数:0ナイス

左手が接吻 (ドラコミックス) (ドラコミックス 313)左手が接吻 (ドラコミックス) (ドラコミックス 313)
読了日:05月31日 著者:山田2丁目
ケダモノ何匹?(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ケダモノ何匹?(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
読了日:05月29日 著者:本庄 りえ
キビしく愛して (ジュネコミックス)キビしく愛して (ジュネコミックス)
読了日:05月29日 著者:本庄 りえ
くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
読了日:05月29日 著者:ヤマシタ トモコ
恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)
読了日:05月28日 著者:ヤマシタ トモコ
SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション)SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:05月27日 著者:天城 れの
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:05月27日 著者:鹿乃 しうこ
NO.6〔ナンバーシックス〕#5 (講談社文庫)NO.6〔ナンバーシックス〕#5 (講談社文庫)
読了日:05月27日 著者:あさの あつこ
ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)
読了日:05月24日 著者:野々宮ちよ子
男子迷路 (CITRON COMICS)男子迷路 (CITRON COMICS)
読了日:05月22日 著者:阿仁谷 ユイジ
キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)
読了日:05月21日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
職業、王子 (幻冬舎ルチル文庫)職業、王子 (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:05月20日 著者:砂原 糖子
地下鉄の犬 (ドラコミックス)地下鉄の犬 (ドラコミックス)
読了日:05月20日 著者:草間 さかえ
真昼の恋 (ショコラコミックス)真昼の恋 (ショコラコミックス)
読了日:05月20日 著者:草間 さかえ
彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:05月20日 著者:秀 良子
あめの帰るところ (ダリア文庫)あめの帰るところ (ダリア文庫)
読了日:05月16日 著者:朝丘 戻。
恋のはなし (ディアプラス文庫)恋のはなし (ディアプラス文庫)
読了日:05月15日 著者:砂原 糖子
よろめき番長 (花音コミックス)よろめき番長 (花音コミックス)
読了日:05月09日 著者:依田 沙江美
NO.6[ナンバーシックス]#4 (講談社文庫)NO.6[ナンバーシックス]#4 (講談社文庫)
読了日:05月07日 著者:あさの あつこ
あまい食卓 (GUSH COMICS)あまい食卓 (GUSH COMICS)
読了日:05月06日 著者:北別府 ニカ
リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)
読了日:05月05日 著者:秀 良子
遠い日の蝶 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 36)遠い日の蝶 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 36)
読了日:05月04日 著者:宮城 とおこ
1円の男 (花音コミックス)1円の男 (花音コミックス)
読了日:05月04日 著者:モンデン アキコ
王子と魔女と姫君と 6 (花とゆめCOMICS)王子と魔女と姫君と 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月03日 著者:松月滉
嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)
読了日:05月03日 著者:小林 典雅
純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:05月02日 著者:中村 春菊
茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~ (花音コミックス)茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~ (花音コミックス)
読了日:05月02日 著者:麻々原絵里依,(原作)遠野 春日
しあわせっていうのかな (あすかコミックスCL-DX)しあわせっていうのかな (あすかコミックスCL-DX)
読了日:05月01日 著者:嶋二
あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)
読了日:05月01日 著者:まさお 三月
不実な男 (ディアプラス文庫)不実な男 (ディアプラス文庫)
読了日:05月01日 著者:久我 有加

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


2012.06.27 Wed l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ごぶさたしてます
ゆずこさん、お久しぶりです!

公私ともに充実してるようでホッとしました~!
なかなかメールできなくて申し訳ないです…。
読書メーターをつけてるとCDメーターとかゲームメーターもあればいいのにって
すごく思ってしまいますwww
何を読んだかとか、何を聞いたかとかすぐに忘れてしまうので(^-^;)

また遊びに参ります~♪
2012.07.04 Wed l 咲. URL l 編集
>咲さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございました~。
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

長らくここに出てこなかったこともあり、ご心配をおかけしてしまいました…。
私のほうも咲さんへメールやらブログへのコメントやらできずにいて、ほんとにいろいろすみません…。
(ブログのほうはちょこちょこ遊びに行かせてもらってます~!ここしばらくは寺島さんに夢中なようで!)

そうそう、読書メーターは本のみですが、なんかブクログさんではCDやらゲームのほうも記録できるみたいですよ~!
ただ、どこまで記録できるかはちょっとわかんないのですが、参考までに……。

こんなマイペースなやつですが、ぜひまたかまってやってくれるとうれしいですw
私のほうもまたそちらのブログに遊びに行きます~!
2012.07.07 Sat l ゆずこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/143-3441ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
