--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変お久しぶりで、本当に申し訳ございません(土下座
そして、遅くなりましたが、今年もマイペース更新となりそうですが、
ぜひぜひよろしくお願いいたします……!
また、更新が滞っているにもかかわらず過去の記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございました!


さて、昨年最後の更新から昨年末まで、参加したイベントは結局冬コミのみでした。
冬コミは冬コミで、がっつりお買い物が出来て楽しかったんですけどねw
(生まれて初めてコミケで宅配便使いましたwww)


昨年末についてはそんな感じだったのですが、年が明けてからはライヴ充だったりします!
まず、今回のGRANRODEOツアーに、名古屋(1月9日)と、東京2日目(2月5日)の2回参戦してきました!
ロデオ大好きなんですけど、ライヴって何故かあんまりご縁がないので(タイミング良くないんですよ……)、今回2回も参戦できたのは本当に奇跡!
特に東京公演は、誘っていただいたおかげで参戦することができたので、本当にありがたかったです……!

感想は追記からどうぞ!
今回、2公演分まとめて書いている割には、短い上に、本当に個人的な感想しか書いてないですが(汗




今回のライヴも、
めちゃくちゃ楽しかったです~!!!!!!
今回のツアーはアルバムを引っ提げて、といった感じではなかったこともあったのか、選曲が結成初期のころの曲が多かったです!
(モバイルサイトのスタッフブログのセトリを見た感じでは、どの会場も数曲しか違いはなかったようなので、流れは同じかと思います)
結成時から大好きな私としては、かなりネ申な選曲で嬉しかったvvv
もちろんそれだけではなく、最新のシングルに収録されている曲もすべて聞けちゃいましたっ。
1番最初に「愛のWarrior」がきたので、もう、とにかくテンションあがりまくりでしたwそこからどんどん勢いづいていった感じでしょうか!
また、「Beat it,Love!」は、曲の入りの部分でロデオもサポメンも皆さんで曲のリズムに合わせて行進っぽい動きをしていたのが可愛かったですv
そして、「HAPPY LIFE」では、自分の中にこみあげてくるものがあって、思わず泣いてしまいました……すごくよかったあ……。

曲の合間に入るMCは、なんだか下ネタを飛ばしてた印象がwww
もうね、ちょこちょこ混ぜてくるんですよ!下ネタを!!!wwwww
どうやら今回のツアーの最初の公演であった仙台からかなりとばしてたそうですよw


今回のライヴもめちゃくちゃテンションあがりまくりで、すっごく楽しくて、元気もたくさんもらいました!!!
素敵なライヴをありがとうございました!!!
また、それぞれの公演で同行してくださった皆様やライヴの際に周囲にいた皆様には大変お世話になりました!
ありがとうございました!!!


CD類やDVDの発売やライヴイベントへの参加、夏には単独ライヴが決まった上に、本日ついにファンクラブ発足もは票され、今年もロデオの勢いは止まらなさそうですね!
これからもロデオを応援してきますよー!!!




ファンクラブの方は先ほど仮申し込みをしてきました!
にしても、ファンクラブってけっこう高いんですねぇ……(遠い目

スポンサーサイト

2012.02.13 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/142-0cd59483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
