--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変お久しぶりです。
何か月もの間こちらのブログを不在状態にしていて大変申し訳ございませんでした。
その間に、ななななんと500hitもしていたとか……!
本当にすみません。
また、この間に見に来てくださった皆様、拍手をしてくださった皆様等々、本当にありがとうございました。



更新していない間に、私は社会人になり試用期間を経て、7月から無事正社員になりました。
……とそれはいいのですが、正社員になる直前くらいから会社が繁忙期に入っちゃいまして、正社員になってからはほぼ毎日残業をしております(汗)
まあここで得た残業代は全部ヲタク費消えるんだけどな!←
ちなみに今は前の担当者から仕事を引き継ぎ、プレスのお仕事をしてます☆
(「あれ?おまえ学生時代勉強してたことは……」というツッコミはなしな方向でお願いします←)
にしても、やっぱり社会人になって仕事をするってことは大変なんですねぇ。
仕事には大分慣れてきたものの、そのことを特に正社員になってからはすごく実感しております。

また、会社行事が大変多いので、けっこう大変で思いっきり振り回されまくってます(泣
(ほんとね、楽しいんだけどね、いっつも急に言われるからイベント見送んないと行けなくて……しかも見送った意味がなかったこともあって……orz)
行事自体は楽しいんですけどねえ……!
まあ今年1年は空気的にほぼ強制参加ですが、来年になれば自由が利くので今年1年は踏ん張ろうと思いますwww


そんなこんなですが、更新していない間もバッチリヲタクはしておりました←
ちなみに参加したイベントは以下の通り。

☆5月
05月02日:『縁-enishi-』 劇場公開直前!プレミアム上映会!
05月22日:「斎賀・浪川のDriver's High!! DJCD 2nd.DRIVE」発売記念イベント(吉祥寺・渋谷)

☆6月
06月04日:羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.03 発売記念お渡し会(京都・三宮)
06月05日:「HIGH-END」発売記念イベント「Let’s dive G.Addict」(1回目)
06月11日:神谷浩史セカンドシングル「虹色蝶々」発売記念イベント(1回目)
06月19日:劇団ヘロヘロQカンパニー 魔界転生 (12時・16時)
06月25日:GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA in名古屋
06月26日:G.Addict LIVE Sign of Addiction'11

☆7月
07月03日:オトメイトパーティー♪2011(昼)
07月09日:M.O.E.「俺たちの歌を聴くCD」発売記念イベント
07月10日:ドラマCD「いっしょにごはん。」発売記念イベント(1・2回目)
07月23日:ネオロマンスフェスタ12(昼・夜)
07月24日:ネオロマンスフェスタ12(昼)

バッチリ遊びすぎな件についてwww自分で言うのも何なんですけど、いつ休んでるのか全く謎すぎるwwwwww
まあこれが私の生きがいだからしょうがないですねwwwwwww(開き直ったw
結構強行で行ったものも多かったんですけど、それでもどれも参加してよかったなあって思います。
やっぱりイベントとかライヴって楽しいですね☆


今後ですが、こちらの更新も少しずつ戻していきたいと思います。
今はほぼ毎日残業状態とはいえ、仕事にも通勤にも少しずつ慣れてきて、時間の作り方も少しずつ分かってきたので……!
(この通勤も意外と大きい。そもそもこれまでの通学がかなり楽しすぎたんですけどwww)
また、いろいろイベント等が発表されていることもあり、別ブログでやっていう企画の方も環境さえ整えることができれば、また始動しようかなあと思っております。
そんな感じですが、今後もぜひよろしくお願いいたします。
2011.07.31 Sun l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/137-d26e7223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
