--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはじめに。
この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



震災後、気持ち的に自粛していたネット上の活動ですが、そろそろ通常営業に戻し、少しずついろんな感想を上げていきたいと思います。
(その一環として、まず今後の予定とバナーを更新してみました!)
また、こんなブログではありますが、もうすぐ3000hitを迎えることができそうです。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!
更新がめちゃくちゃ遅いブログですが、よろしければお暇なときにでも遊びに来てやってください。


私自身の近況といたしましては、先週の話なのですが大学を卒業してきました。
学業的にも女子的にも人間的にも思うところがあまりにも多すぎる学生生活でしたが、それでもここまでやってくることができました。
私がここまでくることができたのは、皆さんの存在あってこそだと思います。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!!

4月からは社会人としての生活が始まります。
会社という未知の領域に入るので恐怖でいっぱいなのはもちろん、他にもいろいろ不安要素たっぷりなのですが、1日1日を大切にして、出来る限り頑張ろうと思います!
今後もぜひよろしくお願いいたします。

あ!これからも、もちろん元気にヲタクもしてきますよ!!!
スポンサーサイト
2011.03.28 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/134-e37e7018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
