--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
こちらでのご報告が遅くなりましたが、ゆずこも家族も無事です。
mixiやお花企画のブログ、ツイッターは取り急ぎ更新させていただいたのですが、こちらの方や個人的な連絡先しか知らない方もいるのに……こちらでのご報告が遅くなりすみません。


私自身は、無事どころか実は1番最初の地震のときに1回、震度3で変な揺れを長時間感じただけでして、通常の生活を送っております。
プロフのところに「静岡県在住」と書いていたので、ひょっとしたら心配してくださった方がいらっしゃったかもしれませんが……すみません……。
私の場合は偶然、出かける用事が今週末に予定されていたイベント以外予定がなかったのでこんな感じなのですが、県内でも少なからず大地震による影響は出ておりました。
今は通常通り動いているようですが、私の住む市も市外・県外に唯一通じているJRが長時間運転を見合わせていたり、沿岸沿いは避難勧告も出ておりました。県内全体を見れば、停電や通行止めの場所も多かったようです。
(私も少し時期が違えば避難しておりましたが……4月から勤務する会社が海の近くで避難勧告が出ていたようなので……)
ちなみに私は、地震発生から今日まで基本的には自宅におります。


皆様の方は大丈夫でしたでしょうか?
mixiつながりやブログのアドレスを知ってる方については見に行かせていただきまして、ほとんどの方の無事を確認しほっとしております。
(まだ一部の方の確認ができていないので不安なのですが、無事でもネットに上がってくるのが困難な方もいらっしゃると思うので無事であることを信じるばかりです)


とはいえ、まだまだ油断を許さない状況だと思いますので、今後もご注意ください。
また、いろいろな情報が這いまわっている状況ですので、そちらにもご注意ください。
(私自身、情報を見極めつつ、自分にできることを探している真っ最中だったりします。)

皆様の無事と幸せを心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/133-b78eeb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
