--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりでございます(汗
気がつけばJOFが終わっていてビックリなゆずこです(ぇ
お芝居の感想とJOFの感想は今週中にはあげますので、もう少しお待ちくださいませ。
(ってか待ってる人いるのか?!www)


さて、「近況報告(2011.02.04)」に拍手&コメントしてくださった方、ありがとうございましたー!!!
コメントのお返事の方は追記でしておりますので、よろしければご覧くださいな♪


>春香様
拍手&メッセージありがとうございます~!

社会福祉士、知ってらっしゃるんですか!
大学が文系だと知ってるもんなんですねえ……。
私の周囲は何故か芸術系やメディア系の人が多い上に、数少ない文系の人に聞いても「?」って感じなので、あまり知られてない印象なんですよ(汗
(私自身は高校入った時からずーっと文系なのですがw)
知ってらっしゃる方が結構いそうだと聞いて、少し嬉しくなりました♪

春香様、遥か祭参加されるんですか!
今回、私は両日参加するので、イベント当日にひょっとしたらお会いできるかもしれませんね~。
私はきっとお花の付近でうろうろ挙動不審状態な人になってる気がするし(爆)
お花企画の方はまだ準備中の段階なのでどんな感じのお花になるか分かりませんが、見つけていただいた際にはぜひお花見していただければと思います☆
企画の方、頑張ります!!

国取り&ER0、いきなりどどっと展開されたので嬉しいと同時に少々ビビっております(笑)
月末にあるイベントの模様&そのオフショットがラジオCDに収録されるのは嬉しいですよね~v
今度のイベント、私はなんとか当選したのですが、それでもラジオCD収録はまた何度でも楽しめるってことなのですごく嬉しいです♪
それにしても、DABA総出演PV(アクション付らしいw)、いったいどうなることやら……!(笑)

長々失礼しました。
これからもぜひよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2011.02.21 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/124-b77f4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
