--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日行ってきたスターライトvクリスマスの感想、後半戦に行ってみたいと思います!
後半は『アンジェリーク』コーナーからです♪


前半同様、長文&かなり暴走しておりますので、本当に注意してください!!
※セットリストの詳細は、ぜひ公式サイトをご覧ください♪






☆『アンジェリーク』コーナー
ついに待ちに待ったアンジェリークの新作発表&『戦国アンジェリーク』を紹介するコーナー。
このコーナーのみ、スペシャルゲストの岩田さんが登場しました。

まず、アンジェリークの新作発表について。
イベントからだいぶ時間が経ってるのでご存知の方が多いかとは思いますが……。
タイトルは『ラブラブ天使様 アンジェリーク』で、ソーシャルゲームでの展開だそうで!
そして、アンジェのキャラ達がセレブなんだとか!!
いろいろ斜め上を行きすぎてビックリしました!!wwww
キャラ絵も一部登場したのですが、弁護士なオスカー様と医者なフランシスとロックギタリストなアリオスを普通に受け入れたんだけどwww私wwwww
でもって、1番気になったのが、高校生アスリートなユーイ!!!
ってか、高校生アスリートはセレブなんですか??wwwwww
……(身内内のw)話し合いの結果、おそらくサラブレッドなんだろうという結論に勝手に至りましたがw
また、新キャラが登場するとのことで、そのキャラ絵とキャストも発表。
フツーにかっこいいなぁ!
CVの名前を見たことない方だったので、どんな声なのか気になります!(そーいや調べようと思って調べてない・ぇ

また、このコーナー後半は、『戦国アンジェリーク』の紹介とライブドラマ。
ライブドラマの方、昼夜共に大爆笑させていただきましたwwwwwww
アンジェ以外の作品からもキャラが登場したりとかもして、さらに楽しかったー!
ただね、昼の部で衛藤(コルダ2)の一人称が「おいら」だったときは本当にどうしようかと思いましたが……もととなった人物とかそういう理由があるのかもだけど、でも本当にどうしようかと思ったんだって……(汗
とにかく!
アンジェリークの新展開、本当におめでとうございました!!


☆愛のキャンドル・トーク
キャンドルを手に、ステージ上にキャストさんたちが登場し、愛を告げた後さらにアドリブをする、というコーナー。
……で間違ってないですかね?(聞くなw
いやはや、何回も大爆笑させていただきましたwwwwwwww←
腹筋崩壊ですよwwwwwwwwwwwww
「面白い」っていう意味では、昼の部の九郎さん(でいいのか、あれは?ww)の「バカが見る~」が1番好きだったりw
あと、冥加玲士とクリスマスを過ごすと、ああいうことになるんだ……星を買占めようとするとか……へぇ……!(笑
際どいライン(笑)だと、夜の部の土岐くんがすごかったw
主人公に対して「あんたの心を開けてほしい」的なことを言いだした上に、主人公の服のボタンをひとつひとつ開け始めたYO!!!wwwww最後戻したけどwwwwwwww
このコーナーの前半でセリフを言う方は比較的面白いものが多かった(爆)のですが、後半で言った方ははビシっときめたものやめっちゃときめくものが多くて!
まず、リヒャルト!!
主人公にひたすら空を見させて隙を作り、その隙に仕掛けるとかやべぇだろ!vvv
あと、ベル兄は本当に秀逸だった……!
なんなんですか、あれは……!!
星空から何か取ったように見せかけて、さらりと紳士的に結婚1周年記念の指輪を渡すとか……!
あんな素敵なアドリブを考えていただき、本当にありがとうございます!
ベル兄、いやいや、ベルナール、大好きだよおおおお!!!!!

☆ライヴ
今回もいろんな曲が聞けて大満足です!
聞きたかった曲もたくさん聞けたしね♪♪♪
その中でもリヒャルトは本当にやばかった……!
めっちゃカッコイイ!!!
メッセージだったりライブドラマだったりなどなどでそれまで自分の中にふつふつ来ていたものが、夜の部のライヴで完全に爆発w
完全にノックアウトですよ!私!!!!
……今回の会場限定CD、買わないつもりなのに夜公演終演後に思わず買っちゃったっけ。←


☆新作紹介
なんかいろいろ発表があった気がしますが、割愛(ぇw
あ、でもこれだけは!
遥か5の新しいPV(公式で見れますv)が上映されたのですが、さらに気になるゲームに!普通に面白そう!!(失礼w
……まあ、購入は通常版ですが←


☆エンディング&アンコール
エンディングは『クリスマスの街角にて』を全員で、アンコールではキャストごとに一言ずつコメントをし、最後は『Promised Rainbow』でお別れでした。


他にももっといろいろあったと思うのですが、楽しすぎて忘れましたw
あとね、昨日1日でめちゃくちゃ腹筋を使いましたwww
とにかく楽しかったの一言に尽きます!
久々に会えたキャラ達がたくさんいたり、新作関係もいろいろ気になる情報が多かったし!
そうそう、このイベントを通じて『ラブφサミット』が激しく気になる作品になりました!面白そう!!
でも、携帯ゲームはちょっと……ぜひ移植してください……!←
素敵なクリスマスイベントをありがとうございましたーーー!!!
どこまで収録されるかはわかんないけど、今回のイベントDVDは絶対購入だな!!

また、このイベントではYUAさんとCさん、Kさんにお世話になりました。
いろいろとありがとうございました!!
スポンサーサイト

2010.12.23 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/118-e7b7c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
